ヒヨル 雑記 忍者ブログ
女性向け11文章ブログ。無印初期メン多め。 はじめての方は「はじめまして」に目を通してください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リクエスト文すべて書き終わりました!
本当に本当にありがとうございました。
ちょうど書きたい時期に重なっていたので、もう筆が進む進む。自分でもびっくりの勢いで書かせていただきました。
何がすごいって、わたしのツボを外したリクエストがひとつもなかったというのがね。すごいですね。
少しでも楽しんでいただければ幸いです。
また機会があれば、ぜひ皆さまの思う雷門中を聞かせて、そして書かせてください。

さらにここ最近の拍手の数がものすごくて、これわたし幸せすぎて死ぬんじゃなかろうかと真剣に思い始めてきました。
もーほんとにうれしいです。お礼を言っても言い足りない。ありがとうございます。


続きにメルフォ返信。

城山さま>>
こんばんは。わざわざメルフォからメッセージありがとうございます。すごく嬉しいです。
感想まで頂けるなんて!光栄です。少しでも気に入っていただけたら嬉しく思います。
また今後とも遊びにいらしてくださいませ。


ヒアルロン酸パックが気持ちよすぎて寝る。
PR
[279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
まづ
性別:
非公開
自己紹介:
無印雷門4番と一年生がすき。マイナー愛。

adolf_hitlar!hotmail.com

フリーエリア
アクセス解析

忍者ブログ [PR]