ヒヨル 21話 忍者ブログ
女性向け11文章ブログ。無印初期メン多め。 はじめての方は「はじめまして」に目を通してください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

波乗りジョースケ。

これからは女子を追いかけていく方針で参ります。
なつみさんが日傘差しっぱなしでえらいかわいい。いきなり優雅でちょっと吹いた。
しょっぱなからおいしい目金と塔子。ものすごい勢いで目金を心配する壁山にもえました。おにゃのこの顔に落書きは、うん、いくないね。
最近めっきり目金のお守りな壁山。涙を流して心配してくれるなんて、ほんまあの子は天使やでぇ・・・。ごはんのときには元気いっぱいの彼がだいすき!最近DF陣に新技ブームがきてるので、壁山にもそろそろなにかいかがでしょう。
新キャラあほ決定ですね。わたしの中では染岡やごうえんじよりあたまわるいポジションにもはや不動。津波のように塔子を連れていきそうでコワイヨー。
体育会系のノリがしっかり生きてる雷門中学サッカー部はとてもいいと思います。やっぱりちゃんとしてないとね!体育会系の血が騒ぎます。





そんで今日のアニメなんですが!塔子とリカがすんげーかわいいです!手とか繋いじゃってもーーー!!リカが塔子に絡むとあんなにかわいいのかとびっくりしました。ガールズトークにまで持ち込むなんて衝撃!リカありがとうほんとにありがとう。あなたが神か。バタフライドリームのふとももにもだえた上に、ハイタッチのかわいさに目が眩みました。トランプとかやっちゃってーしかも密着しちゃってーもーもーもー。かーわーいーいー。っていうか直視できない。
今日はマネちゃんたちもかわいかったし、やっぱり女子がすきですー。予告でもリカが大暴走してたのでちょうもえた。一ノ瀬絶対楽しんでんだろ。リカが入部してくれてほんとよかったなー。みんながどんどんかわいくなる気がします。おにゃのこもう一人・・・は望みすぎですかね。
新キャラから「今日は山に登っちゃいかん」とか言うじいさんの匂いがします。案の定あほでよかった。なにあのオリジナルユニフォーム。だせぇ。
塔子とフラグ立てるなんてけしからんと思いましたが、よく考えたら前から塔子が恋愛に絡むのを期待していたのでこれはこれでありです。そのためにはつなみくんがほんとどうしようもないクソバカであってくれないと困りますね。恋愛の駆け引きとかしたら塔子は絶対に逃げると思う。純情で意外とシャイそうだし。リカが積極的にそういう場をセッティングしてくれるのに、一から十までぶち壊す脳筋なつなみくん希望。
なんかこう、嫌みのないセクハラをかましてくれそうなので期待。女子の尻とか触っていいよその代わりちゃんと感想聞かせてねお願い。おっぱいかーおっぱいもいいねー触っていいよその代わりちゃんと感想聞かせてねお願い。



びーこさんがすごい頑張って眠りについててワラタ。
残念だけどやんばるくいなじゃなかったねー。でもつなみって名前かっこいいよねー。
あー女子分いっぱい吸収できた。よかった。
PR
[284]  [283]  [282]  [281]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
まづ
性別:
非公開
自己紹介:
無印雷門4番と一年生がすき。マイナー愛。

adolf_hitlar!hotmail.com

フリーエリア
アクセス解析

忍者ブログ [PR]