ヒヨル お知らせ 忍者ブログ
女性向け11文章ブログ。無印初期メン多め。 はじめての方は「はじめまして」に目を通してください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつもお世話になっております。まづです。

作業環境が変わりましたため、ブログの更新が今まで以上に減少します。
せっかく長く続けてきたので、これからも書き続けたいとは思っております。
これからも見守って頂ければと思います。


イナズマイレブン、終わってしまいましたね。
わたしの青春というかとても熱いものをいまだに与え続けてくれる、イナズマイレブンとそれに関わっておられる全ての方に感謝しております。

円堂守くん、松風天馬くん、本当にお疲れ様でした。
PR
[490]  [489]  [488]  [487]  [486]  [485
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
まづ
性別:
非公開
自己紹介:
無印雷門4番と一年生がすき。マイナー愛。

adolf_hitlar!hotmail.com

フリーエリア
アクセス解析

忍者ブログ [PR]