ヒヨル 雑記 忍者ブログ
女性向け11文章ブログ。無印初期メン多め。 はじめての方は「はじめまして」に目を通してください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は動物園に行ってきました。
昨日のやりすぎコージーを観てたらどうしても行きたくなったので、その勢いで行ってきました。ひともすくなくて、涼しくてよかったです。
サルと宍戸がいっぱいいました。というか野生はたくさんいました。ゴリラ先輩まじパねぇっす。うしやうまががすんごいかわいかった。宍戸には触ってきました。これでもかともふもふしてきました。あれ意外と固いですね。しかしヤギはその数倍固かったです。草食侮りがたし。
ぞうやきりんは何回見てもテンション上がるなーと思って見ていたのですが、近くにいたお子さんがぞうのでかさに素で引いていたのがかわいかったです。
風太くんの動物園に行ってきたんですが、風太くんハイパースリムになっていてびびりました。換毛期らしいです。みんな若干毛がもさもさしておりました。風太くんかわいかった。ちょこちょこ動いておりました。
今流行りのハシビロコウ先生も見てきましたーかっこよかった。殺す目をしていたのでジュンジュワーでした。めっちゃ羽ばたいてたのが残念でしたが、かっこよすぎて大変でした。嫁ぎたい。らくだとキンカジューとカンムリバトは嫁にしたい。
らくだがものすごくすきなものでらくだの前にたぶん二十分くらい立っていたんですが、わたしを遠巻きに不審な眼差しで見つめていたトニー(名前)が、閉園ぎりぎりにすごく近くまで寄ってきてくれたので、ちょっと感動してなきました。これはもうマブダチだと思います。トニーありがとう。
動物の中でらくだがいちばんすきです。月の砂漠をらくだとともにはるばるとゆきたい。彼らに会いたいがために危うく年パス買うとこでした。上野動物園とどっこいの値段なんですけど、だいたいあれくらいが相場なんですかね。もう少し近かったら、年パス買って毎週通う勢いです。


いつも拍手ありがとうございます。すごく嬉しいです。
ネット繋がったら絵チャというものを一回やってみたいです。単純に興味があります。



PR
[208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [202]  [200]  [199]  [196]  [194]  [193
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
まづ
性別:
非公開
自己紹介:
無印雷門4番と一年生がすき。マイナー愛。

adolf_hitlar!hotmail.com

フリーエリア
アクセス解析

忍者ブログ [PR]