ヒヨル 7話 忍者ブログ
女性向け11文章ブログ。無印初期メン多め。 はじめての方は「はじめまして」に目を通してください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風になる!

ビジユニかわいいなーいつこんなの作ったんですか。
壁山と塔子たんが一緒にいるとなごみます。かわいいコンビだー。
目金さん呼びなんですねーかわいいー!栗松はいい子だなぁ。イナズマの一年生はちゃんと先輩にですます言っててえらいなぁと思います。
おお、あの辺は案の定。でもいいんです和むなぁ。塔子の勇ましさはいとしいです。
ヒィィエプロン!かわいい!モエス!ところでけいたはどこにいるんでしょう。一緒にいるんじゃないのかな?一緒にいたらごはん係にいたと思うなー水仕事担当だろうなー。
風丸危険思想始まったな。責任感が強いのはいいことだと思います。でもこいついつか絶対なんかやらかしますね。いいから早くやれ期待してる。
石破天驚拳ktkr。いつかキャプテンが首だけ残して回ったり、木野たんと石破ラブラブ天驚拳とか言い出すと思います。それでUFOにハート型の穴開けてエンド、ですね。
鬼道さんと塔子にフラグが立ってるように思えて仕方がないです。
ひ、瞳子さんの笑顔!!やばいかわいいです。
一年生と塔子の絡みが非常にうれしい。あたしが保証するってー!かわいいなぁもう。
あの赤毛の子が映ってなかったので残念すなぁ。
エターナルブリザードは禁句。わらってしまう。

染岡のめんどくさい葛藤は、中学生っぽくていいと思います。
想像以上に塔子がすきだと気づいた今日この頃。ほんとかわいいです。動向とフラグの行方を見守りたい。
個人的にはぜひ壁山とフラグ立てて、栗松とはるたんがもやもやしつつも平常を装ってればいいなーと思います。壁山絶対もてますよねー。壁塔の建造物コンビもえす。(炎上とかじゃなくて)
そろそろ話題に上らなくなってきた豪炎寺が夕夏ちゃんのお見舞いに行って入院組に胸の内を語るイベントマダー?くるまで言い続けますよ。全然諦めてませんよ。


ドモン円堂、レイン木野、チボテー土門、サイサイシー少林寺、ジョルジュ風丸、アルゴ染岡でいけますね。それなりに楽しそうなシャッフル同盟。マリアルイゼ音無、ナスターシャ夏未でシュバルツは鬼道さん、アレンビーは塔子。異論は認めない。半田さんはハンスあたりでいかがですか。名前も似てますし。スーツ変態ですけど。
あと昨日深夜の某ありえへん番組で、漫喫に住んでる方のパソコンに映っていたのが、どう見てもイナズマです本当にありがとうございました。染岡はぼやけた画像でもすぐにわかりました。びっくりした。
PR
[210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [202]  [200]  [199]  [196
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
まづ
性別:
非公開
自己紹介:
無印雷門4番と一年生がすき。マイナー愛。

adolf_hitlar!hotmail.com

フリーエリア
アクセス解析

忍者ブログ [PR]