ヒヨル 6話 忍者ブログ
女性向け11文章ブログ。無印初期メン多め。 はじめての方は「はじめまして」に目を通してください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つづきに感想。

皇子ってこの漢字でいいのかな。皇族じゃん。
かっかわええええ超いなかっぺもえす!まじかわええ!あのちびっこおにゃのこにときめいた。
コートはなつみさんだけ色ちがいかわいい。そしておそろい木野たん音無かわいい。
ヒィィなつみさん!理事長命令か!なんという全力の雪合戦。そして職人芸の雪だるま。壁山と目金、輝いてるぜ!あのふたりが案外仲良さそうなので嬉しいです。脳内で雪玉ごろごろ転がしてるシーンにしょうりんたんを追加して悶えておきました。
いくらなんでも半袖はさぶそうです。どさんこチームみたいに長袖にすればいいのになー。
角馬!!いてくれて嬉しいが、どうやってついてきてたんだい?雪国仕様の自転車かい?だったらあまりにもかわいそうだからキャラバンに乗せてあげてよお願い…座席いっぱい空いてるじゃん。
テラブリザガwwwwwwww
エターナルフォースブリザードが浮かんだひとは私と握手。
壁山ととーこたんコンビでktkr!!嬉しい!!
吹雪くんの声が曹操さまで驚愕した。声優ってすごいな。



全体的に半袖は寒かろうという感じでした。白い恋人ですねわかります。
吹雪くんがはるたんを支えたシーンで全私が歓喜した。お兄ちゃんそこはつっこもうよ。妹さん顔赤らめてはったじゃないですか。めっちゃもえた。
それからドルマゲスばりにちょくちょく姿を見せるエイリアが、空気読みすぎて逆におもしろくなってきました。どさんこを蹴散らすなら雷門を倒してから行くんだな!
染岡の葛藤がいい感じです。うおーたまらん。こういうヒリヒリした空気がものすごいすきなんで、正直もっといがみ合ってほしいです。もっともっとイライラギリギリして神経すり減らしてほしい。私はそういうとここそ見たいんです。アニメになにを求めてるんだって話ですけど。
まるで死亡したみたいな扱いになっていた豪炎寺が病院に夕夏ちゃんのお見舞いに行って入院組に胸の内を話すイベントマダー?
そして蒸し返すんですけど、皇子っていいのかな。皇族じゃん。まぁ総理も出てるからいいんだろうけど。いいのかな。



パソコンがもうすぐできそうでできない。ルーターが来ないんです。いろいろしたいことあるのになー。この間プレゼントにiPodもらったんで、ちょっといじってみたいです。機械オンチの私にどこまでできるんでしょうか。
ところで今週末に某バンドのライブあるんですけどーーちょういきたい!りょーすけ!りょーすけ!
PR
[204]  [202]  [200]  [199]  [196]  [194]  [193]  [192]  [189]  [188]  [187
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
まづ
性別:
非公開
自己紹介:
無印雷門4番と一年生がすき。マイナー愛。

adolf_hitlar!hotmail.com

フリーエリア
アクセス解析

忍者ブログ [PR]