ヒヨル 5話 忍者ブログ
女性向け11文章ブログ。無印初期メン多め。 はじめての方は「はじめまして」に目を通してください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つづきに感想。

鬼道さんを後ろから見たときのもっさり感が気になる。
響木監督とめっちゃメールしたいです。いや瞳子監督ともメールしたいんですけど。いいないいな。
とーこたんは鬼道さんのおとなりなんですね。しかもちゃんとしゃべってる。マネちゃんと絡みがあってウレスィー。
粋な計らいと熱い展開。フィクサーズ再登場かわいいな。イリーナ(仮)がほんといいです。あのでかいひとがスミスかな。
うわぁ軋んでるなぁ。こういうぎすぎすした空気たまらんいいです。もっとやれ。
一年生はやっぱり一緒でかわいいです。漫才もかわいいです。悔しいです吹いた。君らが解雇されたら真剣に見る価値なくなるんでほんとやめて。
ピンジャー笑。
おまえはなんでキャラバンに残ってんだ目金。つうか目金とマネの絡みktkr!!!!なんだこれうれしいです。すげぇかわいいですなんだこれ。マネと目金のいちゃいちゃっていう夢が叶った!釣られるぞ。
キャプテンととーこの絡みもかわいいですもぉぉぉ。やっぱりおにゃのこキャラがいてくれないと困りますね。ハートは男のとーこたんかわいいです。
みっ水着!!!!もっちゃ萌えたんですけどどうしてくれよう。とーこたんはスク水ですね。マネの水着も確認しましたなっつん紫!ちょっと立ち上がリーヨお願い!!(全身が拝みたかった)
ギャアアアアガールズトークktkr!!!!うわぁぁなにこの展開ほんともうやばいんだけどなにこれ。つっ釣られるぞ全力で釣られるぞ。
土門とキャプテン仲良しでなごみました。宇宙を走るとこはちょっとワラタ。
やっぱり吹雪くんも超次元でした。


今週はおにゃのこパラダイスでしたねハァハァ。監督の軍隊ばりの統率ぶりがたまらんです。返事ははいしか許さん!このクソ虫ども!とか言ってくれないかな。無理かな。
来週は染岡てこ入れですかねwktk。そうだねそろそろ新必殺技がほしいよね。
解雇された豪炎寺が病院に夕夏ちゃんのお見舞いに行って入院組に胸の内を話すイベントマダー?



はねとびのノブコブくそふいた。小林アキラすきだーというかノブコブすきです。単独ライブの卑猥さ半端なかった。吉村!吉村!
PR
[194]  [193]  [192]  [189]  [188]  [187]  [185]  [184]  [182]  [180]  [177
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
まづ
性別:
非公開
自己紹介:
無印雷門4番と一年生がすき。マイナー愛。

adolf_hitlar!hotmail.com

フリーエリア
アクセス解析

忍者ブログ [PR]