ヒヨル 4話 忍者ブログ
女性向け11文章ブログ。無印初期メン多め。 はじめての方は「はじめまして」に目を通してください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つづきに感想。

キタ----(゜∀゜)----!!!!
いやいや影野としょうりんたん隣ってうれしすぎました。すみません。
あとやっぱり一年生と仲良し目金がかわいいです。
塔子たんいつの間に。いやいやかわいいんでいいです。8番か。宍戸とおんなしくらいがんばってくれー。
あとなあのエイリアのピンクの髪の子も女の子やったんですね。ノータッチでした。あんなしょっぱなから萌えが転がってるとは思わなかった。もう無条件で女の子がすきです。敵でもいい。赤毛の子と並んでてぎゅんぎゅんしました。かわいいかわいい。
けいた今回も激アツやな。まさか再登場とは思わなかっただけに、実況を聞くだけでwktkします。
ああああ赤毛の子まじめっちゃかわいいいい。もーだめだあの子を楽しみにしてるレベルですかわいいかわいい。女の、って言われた!女の、って!!
監督いいなぁクールだなぁ。かっこいいなぁ。いつデレはじめるのか楽しみに他ならん。
栗松抜かれたー。でもかっこよかったよ栗松かっこいい。
Tピストンズは今回もおようふくがかわいくてときめく。イギリス風かな。ヒップホップマーチとか言ってたような気がします。それからケムシくんは、普段は九州中心に活動してるって言ってた気がする。なーんか昔どっかのハコで見たような気がしなくもないです。だけどたぶん気のせいです。
塔子たんは男の子みたいなしゃべり方でかわいいなぁ。いつの間にかちゃんとなじんでるっぽくていいです。誰とでもフラグ立てられますね!
なんだアニメ二期はやっぱりキャプテンと木野たんをくっつけたいのか。それはそれでいいけど、一ノ瀬はどうするんでしょう。このままだと大人の事情で嫁を取られるぞ。
キャプテンはいくらなんでも頑丈すぎませんか。影野が一発でKOされたボールを、何回食らっても立ち上がるあのパワー。顔面にも食らってましたよね。サイボーグか。簡単に病院送りになったら困るんですけど。でもキャプテン強すぎる。
栗松はかわいいなああああ。
豪炎寺は奈良から歩いて帰るんですかね。それはさすがに無理そうですし、けいたのチャリ借りればいいですよ。つうかけいたも一緒にキャラバンで行くのかな。wktk。
UFOktkr。ゴクリ。
ついにふぶきくん登場ですかね?それからもしかしてダブル茶碗再登場ですか!おそとでごはん!



壁栗目金がたくさんしゃべると、もうそれだけで楽しいです。今日もいっぱい目金がしゃべりましたね。かわいかったです。
予告で壁山がガチガチ震えてたんですが、あなたが一番大丈夫な気がしますよ。壁山がやばかったら、土門なんか間違いなく一発で凍死します。

海亀のスープおもしろいですけど、これって結構きますよね。こういうあたまを使うゲームはすきです。お金持ちに結婚を迫られた女の子が川原の石を引いて~、っていうやつがすきです。かしこいひとはどんな風にでも生きられると思います。
PR
[187]  [185]  [184]  [182]  [180]  [177]  [176]  [175]  [168]  [167]  [166
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
まづ
性別:
非公開
自己紹介:
無印雷門4番と一年生がすき。マイナー愛。

adolf_hitlar!hotmail.com

フリーエリア
アクセス解析

忍者ブログ [PR]