ヒヨル 33話 忍者ブログ
女性向け11文章ブログ。無印初期メン多め。 はじめての方は「はじめまして」に目を通してください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

盛り上がってまいりました。

最近イナズマ視聴が飛び石になってるのでざんねんすなぁ。
いきなり女子が元気で非常によいです。あと連絡取ってた云々は土門が言っていいセリフじゃありませんな。今日のお前が言うなはここですね。
ところで風の噂で栗松=ウルビダ(中の人的に)というのを聞いたんですけど、これはなんか個人的にすごくいいと思うんです。すごくときめくんです。おっぱい!おっぱい!イプシロンがいなくなってからおっぱい成分が足りてないと思ったんです。ウルビダ嬢はいいおっぱいでにこにこ。
この展開、FF7の大空洞前を思い出します。木野とこデートかわいすぎてパーンしました。ふああなにこれしぬ。かわいすぎてしぬ。天然塔子最強説。
吹雪くんのマフラーは呪いの品なんでしょうか・・・し、シャナク!シャナク!にしても豪炎寺いいやつすぎて泣いた。かっこよすぎるだろじょうこう。
なにあの三人かわいいいいいいいい!!リカが頑張って説得したんだろうなぁ、と思っておきます。グイグイくる押し掛け女房うらやましすなぁ。リカ寒くないんかな。そりゃギャルはおしゃれのためなら我慢する生き物でしょうけど。でもリカの生腕眩しいのでそのスタイルを貫いてほしい。露出代表。
壁山におかし分けてもらいたい。塔子の笑顔が眩しいです。
栗松=ウルビダがまじだった。衝撃。えっじゃあ栗松にもイケメン遺伝子あるってことですよね可能性ありますよね今でも十分イケメンですけど!栗松に早く会いたいでやんす。



ものすっごい転機のおはなしぽくて、観れてよかったです。ここから怒涛の展開クルー!?
瞳子監督の髪の毛がハラッとなった姿は、すごくさびしくてせつなくて無防備な感じでよいなぁと思いました。わたしは誰がなんと言おうと瞳子監督がすごくすきです。だいすきです。ああいう、目的のためになりふり構わず邁進するタイプのひとを見ていると、なんていうか苦しくなります。たぶん、そうすることしかできない弱さをその中に見ようとしてしまうんだと思います。瞳子監督は全然つよいひとなんかではなくて、目的のためには優しさや笑顔を犠牲にして自分の気持ちをおし殺してしまうような、弱くてさびしいひとです。そうするしかできない、かわいそうなひとなんです。わたしはそういう瞳子監督が、それでも雷門イレブンを守ろうとしたりする姿を素敵だなと思うし、円堂が瞳子監督に向ける無条件の信頼を眩しいなと思います。言いたいこと伝わらないなー。でも瞳子監督を嫌いだと思ったことは一度もありません。ほんとです。一視聴者ですが土門や一之瀬辺りよりは瞳子監督を信頼してる自信があります笑
ところでご厚意でファイアをプレイしました。今はやつらの直前です。すごい面白い!ゲーム瞳子監督はなんかかわいくてこちらもだいすきです。ほっとくと瞳子監督ともフラグ立てる円堂のタラシぶりはスゲーと思いました。システムとかはよくわかんないですが、ムービーが何回も観られるのがいいですね!
もちろん女子が大活躍してるチームです。大活躍しすぎて木暮や土門やたちむーはベンチにすら座れてません。マジでごめん。吹雪や豪炎寺や一之瀬や鬼道さんも最近留守番になりました。みんなでトランプでもしてるんじゃないですかね。大貧民負けてマジギレパスタ。
あと地味に中谷くんいいなぁと思ってます。絶対あほ。リカからボロカスにツッコミ入れられてるキャラだと思う。無自覚そうなとこがまたよし。



拍手たくさんありがとうございます!すごく嬉しいです。
またそのうちこっそり中身を差し替えておきます。
PR
[313]  [312]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
まづ
性別:
非公開
自己紹介:
無印雷門4番と一年生がすき。マイナー愛。

adolf_hitlar!hotmail.com

フリーエリア
アクセス解析

忍者ブログ [PR]