ヒヨル 34話 忍者ブログ
女性向け11文章ブログ。無印初期メン多め。 はじめての方は「はじめまして」に目を通してください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大阪名物、ギャルと粉モンとつうてんかくシュート。

オープニングのしょうりんたんのてのひらがちいちゃいのとギャルズにときめきウキウキ。そして提供画面吹いた。木野ちゃん美人が台無しでっせ!かわいいけど!
リカのもっともなツッコミかわいいです。リカは三枚目顔が似合う美少女。そして露出担当。半袖がまぶしいよぉ。謝れるところでちゃんと謝れるいい子ですリカは。まじ今日のリカかわいすぎるだろー。ひとりだけ周りに星が飛んで見えました。
ロボktkr!でも噛ませ!つなみくんこれはいい囮と思いましたが頑張りましたね。
宇宙人ネタバレがゲームで一番爆笑したところなんですが、なんか意外とすんなりシリアスに流されてこれでいいのかいって思ったよ。リカはここでこそつっこまないとー!でもジェミイプのメモリアル映像実によかったですね。おっぱいがいっぱい頑張ってましたね。なんかえらく懐かしい感じがしました。
・・・どこ?
うううー監督ううう瞳子監督だいすきだあああ!!音無さんのあのセリフがなかったのは残念だけど!でもいいんだ。よかったね監督・・・。監督もこの旅で強くなったうちのひとりなんですね。
壁山が見てる写真はもしかして、あの集合写真なんでしょうか。なんかこういう描写珍しいなー。いつもチームの和ませ役だけに、壁山がひとりで考え込んでる姿は胸にきます。表に出てくるものがすべてじゃないことをきっと壁山はよく知ってる。ところでまだあの技が出てませんがどうするんでしょう。たちむーとやるのかな。しかしムゲンザハンド破れるの速すぎてじいちゃん涙目。
角馬!久々!やっぱり角馬の熱血実況がないと盛り上がりませんね。しかし相変わらずリサーチばっちりすぎて雷門イレブンはそういうとこ見習うべき。角馬が単身星の使徒研究所に乗り込んでメモメモしてるとことか考えると、その勇気に目頭が熱くなる。
リカああああおまえFWかああああつうてんかくシュート本当に本当にありがとうございました!!!ラブラブホットライン完成です!!!ヒイィレベル5のてのひらで踊らされるうぅぅ!!この夫婦はリアルにくっつくべき。きっとサッカーが上手で顔面に恵まれたお子どもが産まれるはず。ネロくん声かわいすぎてびっくりしました。
いきなり締めに入ってる感じですが、もうちょっとだけ続くんじゃするんですよね。



次でやっぱリカが交代なのかな。今日これだけ活躍したもんね。ついに吹雪くんが立ち上がるなら、リカも快くポジションを譲ってくれるはず。ベンチで目金ときゃいきゃい賑やかしてくれるはず!あーでも怪我だけはしないでお願い・・・どうせベンチなら五体満足で下がってほしいです。かわいい女の子ケガさせるとか最低です。
あと監督のあれはなぁーカットしてほしかったなぁ。でもゲームの方がひどかったからまぁいいやな。一応、瞳子監督の口から本当のことを言わせるって大義名分もあったみたいですし。でも瞳子監督は絶対響木監督のことすき。これは譲れない。居酒屋ですごい勢いでビール飲んでそうなふたりです。
ジェネシス戦が終わって(笑)のひとたちとのゴタゴタが終わったらなにをするのかな。オリジナルストーリーをもりっとやるのかなー楽しみだな!



あーと告知もさせていただいたのですが、染岡さんアンソロジーに参加させていただきます。なんというすばらしい企画。そんな中あからさまに方向性を誤ったうんこ文で参加しようとする己の面の皮の厚さにびっくり。出すぎだぞー自重せよー!
テカテカしながら完成を待ちます。主催者さまの包容力があたたかい!

あとCMの流星ボーイ♪流星ボーイ♪流星、流星、流星ボーイ♪に気が抜ける。かわいいけどどういうこった。
PR
[317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
まづ
性別:
非公開
自己紹介:
無印雷門4番と一年生がすき。マイナー愛。

adolf_hitlar!hotmail.com

フリーエリア
アクセス解析

忍者ブログ [PR]