ヒヨル 31話 忍者ブログ
女性向け11文章ブログ。無印初期メン多め。 はじめての方は「はじめまして」に目を通してください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヘブン(ズタイム)状態!!

新オープニングすごくすきです。みんなすっごいかわいい!PVもかわいいなーあああ!
つなみくんの後ろ頭が不思議です。あれはワックスで力いっぱい立ててるんでしょうか。一日スプレー缶一本使いきる某ソルジャーみたいですね。
そういえばつなみくんが加入してから、褐色分が増えてとっても嬉しいのです。リカとこもわりと黒め女子なので、地味に嬉しかったりします。
相変わらずしっかり下調べしてから来る角馬かわいいです。雷門イレブンは早いとこ角馬をスカウトして、宇宙人の弱点とかリサーチしてもらうべき。財前、って呼ばれると一瞬誰かわからなくなります。
ってかリカベンチか!ふざけんな!!お願いだから試合には出してあげてよう・・・でもアップが多くて嬉しい・・・かわいい・・・。ベンチからダーリンへの声援がかわいいのでありかなーとかニヤニヤしちゃってほんとだめだと思う。意外とアツいサッカー女子実にいいですな。それよりヘブンズタイムのときにはアフロくんが走ればいいと思うんですけど。
メガトンヘッドに申し訳ないけど吹いてしまう。
ええーちょwwwwゲスト声優が毎回豪華ですげーときめくwwwwまぁあのふたりはちょいちょい声優やってますしね。だけどいざ名前を見ると、自分の青春時代をくすぐられるみたいでうずっとする。しかも今書いてるおはなしの元ネタ(というかモチーフ)なので、タイムリーすぎてびびた。
来週も聞けるかな!嬉しいなー!


そんでなんか・・・CMで盛大なネタバレがあった気がするんですけど・・・なんか・・・どうしよう・・・。あーっていうか・・・あー。やっぱりかー、みたいな。でもこれからもネタバレは見ずに参ります。ネタバレの前には忠告をしてくれないと困るんだぜ!
そして相変わらず脳筋全開なつなみくんやたちむー、スタッフに愛されてるのかちょくちょく抜かれる塔子やリカと比べて、木暮くんはいまひとつ地味じゃないですかね。そうでもないのかな。ちびっこポジションがんばってほしいです。



スパークお疲れさまでした。
拍手もたくさんありがとうございます。嬉しいです。
もうちょっと活発に書けたらいいなーと思いつつ、なかなか出せなくてすみません。過去の更新のすさまじさにドン引き・・・。また近々ごっそり減らす予定です。あ、企画とかは一応置いておきます。
ぱちょこんが引き続き不機嫌なので、あんまりネサフできてません。すべてのサイト様が携帯対応になりますように!
PR
[307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
まづ
性別:
非公開
自己紹介:
無印雷門4番と一年生がすき。マイナー愛。

adolf_hitlar!hotmail.com

フリーエリア
アクセス解析

忍者ブログ [PR]