ヒヨル 雑記 忍者ブログ
女性向け11文章ブログ。無印初期メン多め。 はじめての方は「はじめまして」に目を通してください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手文変更しました。

と書きましたらさっそくありがとうございます!嬉しいです!
絵チャはまたゲリラ的にやると思うので、気が向いたらおはなししましょう。


女子のおはなしがたくさんできてとてもとても嬉しかったので
追記にオレブン女子たちのさして面白くもない自己満妄想を垂れ流しておきます。

基本的にノマ&女子すきなもので、オレブンも女の子わんさかなハイパーハーレム状態です。
今のところスタメンでがんばってる男子はえんどう、かべやま、サル(野生)のみ。
他はFWにリカ、ないる。MFにルル、リーム、パンドラ、たかなし。DFにゆい、とうこがいます。
男子は基本的にコンビ技の相方要員として入れているのですが、MFルルとサルにあいきどうやらせたらえらくたぎってしまいまして。
ルルすげーかわいいんですけど、恋愛下手っぽい設定がありましてね。なにそれちょうカワイイと妄想スタート。
リカの恋とかマネちゃんたちの恋とか塔子の恋?とか一生懸命応援する傍ら、自分の恋は全然実らないなぁかなしいなぁなんて思ってたら、たまたま一緒にあいきどうやることになったのが男の子(しかも後輩/サル一年生なんですすごいときめく)で、うわー失恋したばっかりなのにやだなぁゆいちゃんとがよかったなぁ、とか最初は思うわけです。
でもあいきどうのあの密着ぶり半端ないし、サルはモロ草食なので女子に全然興味ない&そのくせ無頓着なのでボディタッチも多め。ついでに後輩で気配りとかもしっかりしてるので、ルルが失恋してへこんでたりしたら、さりげなくバナナ持ってきてくれたりするわけです。で、だんだんこう、ね。意識していくようになるんですよ。ルルは。
サルは後輩だし非イケメン系なので、ルルも油断していたというか、絶対この子とはないわーとか思っていたのです。だけどあいきどうのときにつないだ手ががさがさしてて結構大きかったり、身長はおなじくらいなのに明らかに体格ががっしりしてたり、どんな敵陣深くで呼んでもあっという間に駆けつけてきてくれたり(これはゲームのシステム上当然なんですけど笑)、そういうモロモロが積み重なっていつの間にかすきになってるわけです。よく見たら精悍でなかなかいい男ですよ、サル。言葉通じないですけど。
でもルルは自分の恋はうまくいかない恋愛貧乏神なので、あたしサルくんのことすきじゃないモン!だからフラれたり今の関係が壊れたりしないモン!と意地を張るわけです。ほんとならリカはこの辺でさりげなく気づくわけですが、リカは自分の恋とか塔子と綱波をくっつけるのにいっぱいいっぱいで気づかないんですよ、残念ながら。ゆいやないるやたかなしはあんまり恋愛に興味ない感じですし、パンリムとはまずあんまり会話したくないなぁ(怖いから)。ルルが普段から仲良くしてるのはローカル戦隊ピンクやらさえりやらココナたんやらの非モテ系なので、もうどうしようもないのです。
そんな仲間たちの非協力もあって、ううーとぐずぐずしてると、またフラれたのかーとサルがバナナ持って慰めに来て、今度はそういうのじゃないんだよーもうやだよーサルくんあっち行ってー!と逆ギレ。サルもびっくりして、あ、じゃあ。とか言って正直に行ってしまう。ここでルルは心が折れちゃって、もうあいきどうできないやーってキャプテンに直訴してスタメン落ちしちゃいます。
それでも着々と勝っていくチームをベンチで見ながら、あたしって今までなんのためにサッカーやってたんだろうなーっていうのがぐわーっと来て、試合見ながらボロボロ泣いちゃったり、もうベンチにもいたくないってキャラバンに引きこもったり、そこでことはさんの膝枕でぐすぐす泣きながらおはなし聞いてもらったり、ナッキーやおおたににふんわり癒されたり、昔片思いしてた豪炎寺あたりを見て全然ときめかないことに驚いて、あーやっぱりあたしサルくんのことすきなんだーって自覚したりして~、ここで妄想止まってます。ここからどうしようーくっつくかなぁくっつけたいなぁ。
なんかこういうあまじょっぱいのもたまには、ね。中二ですもの。中学生ですもの。
あとはくまがいマーにゃんとか、一年男子とことはさんの保護者関係とか、立野→リカとか、メリィに片思いしてるのがバレバレな中谷とか、壁山にちょっとあこがれちゃう小山さんにあこがれちゃうグレイとか、中東系つながりな白王と里咲とか、紙つながりで折田とこよりさんとか、まさる→フェニクスとか、つむぎさんきれいだなーと思ってるやかたとか、有沢無双とか、そういう感じのノマ妄想ばっかしています。たのすぃー!

とか言いながら調子こいてたら思った以上にながくなってなにこれドン引き。すみません。
とりあえず女子は至宝。あとめでたく壁山&栗松&少林寺にイーグルバスターを撃たせることができました。かわいすぎました。一応ゲームは二度クリアして真エンディング見ましたーしょうりんたんすきならぜひ見るべし!!
これからも女子すきをだだもらしにしていきたいところです。
PR
[316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
まづ
性別:
非公開
自己紹介:
無印雷門4番と一年生がすき。マイナー愛。

adolf_hitlar!hotmail.com

フリーエリア
アクセス解析

忍者ブログ [PR]