ヒヨル 25、26話 忍者ブログ
女性向け11文章ブログ。無印初期メン多め。 はじめての方は「はじめまして」に目を通してください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おかえり、ヒーロー。

飲みながら見てたらわりとフワフワーと見れてよかったです。
浦部のワントップって言葉にすでにトキメキ絶好調。しかもマキュアたんあいかわずかーわいーい!ガイアブレイクの中のひときわ高くてかわいらしい声にドキドキが止まんない!(けいおん)
究極奥義のわりに微妙に地味なのはいいのかな。ライオンとか言われてもようわかりません。でも何だかんだで好みの技です。それにしてもグングニルの演出をゲームで出されたら吹く自信がある。
点を取らなければってみんな吹雪くんを見ますが、ワントップでがんばったリカちゃんや逃げずにFWがんばってる目金も評価してあげてくださいよう。リカちゃんローズスプラッシュしてましたやん。にしてもめがリカかわいいなぁ。天使じゃないかな。塔子と壁山も含めて、ボコボコにされてる姿さえいとおしいです。おまけに塔子やリカがやられてる姿にえらく悶えてしまいます。かわいいね女子かわいいよね。妖精さんみたいだよね。バタフライドリーム喰らいたい。
4番つなみくんの力技はありなんでしょうか。ルール的な意味で。ゴールポストでふんばるのはありなんでしょうか。ほらガッツ出しすぎておなかいたーいなってるじゃないですか。
壁山がやっぱり目金の保護者でうるっとした。うわああああ喜んでるよおおおお!!やさしい子だなぁ本当にかべたんはやさしいなぁ大好きだよもう!
そしてごうえんじさんダイジェストになんかワラタ。あとデザームさまを抜くときの動きにもワラタ。新しい技の動きもエフェクトもかっこいいのに名前がださくてワラタ。あのひとがいたらネタに事欠きませんね。だからってわけじゃないけど帰ってきてくれて嬉しいよ!おかえりー!いつもおまえは遅いんだよーもー待ちくたびれちゃったよ(*´∀`*)
新エンディングにみんながいてくれて安堵した!かわいかったなー!リカちゃんもしっかり入ってて嬉しかったです。
次は東京に戻るのですね。入院組はまだみんないるのかな。



ごうえんじさんに新加入メンバーを紹介するシーンが見たい。
「これがおれの現地妻の塔子、それからこっちが一ノ瀬の×××××のリカだ。手ぇ出したら顔面正義の鉄拳だからな。野郎は勝手に覚えてくれ」とか言ってくんないかなキャプテン。上のセリフはゴールデンにはふさわしくないので伏せました。
こんなやり取りが万が一あったらわたしはキャプテンに一生ついていく。すみません円堂ちゃんはとってもいいこです。
というお粗末な妄想でした。次の展開たのしみすなぁ。



拍手相変わらずたくさんありがとうございますー!嬉しいです!感謝感謝。
九月はカテゴリ外のはなしばっかり書いてましたので、ぼちぼち影野や一年生も増やしていきます。
PR
[298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [287
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
まづ
性別:
非公開
自己紹介:
無印雷門4番と一年生がすき。マイナー愛。

adolf_hitlar!hotmail.com

フリーエリア
アクセス解析

忍者ブログ [PR]