ヒヨル 28話 忍者ブログ
女性向け11文章ブログ。無印初期メン多め。 はじめての方は「はじめまして」に目を通してください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アフロ再臨編

一ノ瀬とリカの密着ぶりに目頭があつくなった・・・こんな幸せでいいんだろうか。しかも木野ちゃんに手当てしてもらってるリカとか幸せすぎてハフハフした。足ほそいハァハァとか思ってたら思った以上に重症くさくてこわいです。リカ抜けたらほんともう・・・もう、な。
ええええアフロさんユニフォーム似合わねええええ。びっくりした。でも相変わらず神々しいですね。意外となじみまくっててびっくりしました。
ダイヤモンドダストの仮面のおにゃのこかわいいです。なんかこう、想像の余地がいっぱいあるのがたまんない。黄色い髪止めの子もすっげぇかわいいですね。宇宙人は毎回女子の粒を揃えてくるんで油断できない。
ノーザンインパクトはちょっとかっこいい。これはぜひゲーム画面で見てみたいです。つかゲームのCMにまたかわいい女の子がいますね!ハーレムプレイの夢は全然捨てていません。
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwええええええええwwwwwwwwwwwwwwwwそんなとこからあんなもの出しますかwwwwwwwwwwwwwwww盛大に吹いたwwwwwwwwwwwwwwww
一ノ瀬がやさしくてあれ・・・目から汗が・・・あれおかしいな・・・クイーンかわいいですクイーン。
新エンディングのリカとこのかわいさは異常。なにあのポーズもえころされるんですけど。あとしょうりんたんの髪の毛の長さやボリュームがまさに理想。



リカが離脱にならんくてよかった。それだけです。
まだ怪しいけどなー。



連日拍手たくさんありがとうございます。すごく嬉しいです。
あとメルフォもいただいてます。ありがとうございます。また確認させていただきます。
PR
[301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
まづ
性別:
非公開
自己紹介:
無印雷門4番と一年生がすき。マイナー愛。

adolf_hitlar!hotmail.com

フリーエリア
アクセス解析

忍者ブログ [PR]