ヒヨル 24話 忍者ブログ
女性向け11文章ブログ。無印初期メン多め。 はじめての方は「はじめまして」に目を通してください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見つめ合うと素直におしゃべりできない。

大海原の監督が誰かに似てるような気がする。あたまにタオル巻いたアロハ・・・なんか絶対どっかで見た気がするんですよね。
目金とリカまじかわいすぎてやばいんですけどーー!!大海原ならマリンスライム子ちゃんが激カワですね。しょうりんたんと超並べたい。吹雪くんにあーんしに行くマリンスライム子ちゃんがなんていうかかわいすぎてね。たまらんよね。もー吹雪いけよーけなげでかわいいでしょうが!きみごといただきまーすしちゃえよ!
つなみくんがなんでか女子ばっかりに突っ込んでいくイメージでめっちゃおもろいです。いや実際はFWに突っ込んでいってるだけなんですけど。ツナミブーストの波はどこから出てきてるんでしょう。あっでもそれ言ったらタワーとかマジンとかブリザードとかも・・・。なんかつなみくんと塔子が接近するたびにそわそわチクチクするんですけどなにこれ。恋かな?
瞳子さんにガツガツ行く大海原監督が理想的すぎて!すぎて!瞳子さんいてほしかったなー。バーベキュー串片手に盛大に口説かれてほしかったなー。バッサリ切り捨ててほしかったなー。まかり間違って成立するのもありやなー。
準備体操塔子がやたらエロかわいくてやばかったー!その後ろで目金が反らされてましたが、塔子があんまりにもかわいすぎたんでちょっと霞みました。
ところで女子の水着はまだか・・・まだなのか!せっかくの沖縄せっかくの海なんだからさぁ!着ろよ水着!ビキニでもスク水でもいいからさぁ!
洗脳ktkr。マキュアたんの肉食ぶりが増しててよかことです。来週のアイツにとりあえず期待します。






試合だと全く抜かれないのに、試合が終わるととたんに主役級の活躍をする目金はすばらしいと思います。目金とリカちゃんにはスタッフさんの愛情を感じずにはいられません。リカちゃんずっとキャラバンにいてくれたらいいなー。
全体的にDF陣は仲がよくていいことですね。壁山と塔子が並んでるともはや眩しいです。以前某さんがおっしゃっていたのですが、もの食べてるところやものを食べるという行為そのものを、わたしもすごくいいなぁと思います。食事光景とか見てると、なごんだりせつなくなったりします。今回のバーベキューは楽しそうでおいしそうでよかったー!イナズマの皆さんは実においしそうにごはんを食べるので、すごく好感が持てます。あーだから壁山がすきなのかなー。大食いキャラだいすきです。みんなのすききらいとか知りたいな。
土門がチームのお兄さんみたいになっててほっこりしました。前も栗松に声かけたりしてましたし、なんだかんだで面倒見がよいところが魅力ですね。一年生もたぶん土門すきなんだろうなー。鬼道さんとかはなんとなく近づきがたい雰囲気ありますが、土門はフラットでオープンで来るもの拒まずな感じがいいですね。さりげなく細やかな気配りもできますし。できた子やなーさすがアメリカン。あとは女子のおっぱいでも揉んでくれたら言うことないです。一ノ瀬くんは浦部嬢といちゃついててくだされば十分ですので!



次回のスペシャル楽しみすなぁ。
あーと先日拍手の中身を変えたところ、めんたまとびだして見つからなくなるくらいたくさん拍手いただきました。ありがとうございます!めちゃくちゃ嬉しいです。更新滞り気味ですみません。
あとわっふるわっふるの方には18禁招待チケット差し上げたいと思います。Welcome to underground...!(ないです)
PR
[295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [287]  [286]  [285]  [284
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
まづ
性別:
非公開
自己紹介:
無印雷門4番と一年生がすき。マイナー愛。

adolf_hitlar!hotmail.com

フリーエリア
アクセス解析

忍者ブログ [PR]