ヒヨル あなたを棄てたい長門峡の十月三日は風がつめたくて 忍者ブログ
女性向け11文章ブログ。無印初期メン多め。 はじめての方は「はじめまして」に目を通してください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。























くて それでもあなたは言うのでした出会わなければよかったなんて言わないと言うのでした
わたしはといえばその頃には病み疲れて色褪せてしまった爪先を引きながら 結び目のよれた旗を掲げるただそれだけのいきものでした あなたは信じないのにわたしはボウバクとながいながい道のりの果てばかりをおぼろな夢に魅ながらあなたが信じることやものが脳をぶすぶすにくたすのを黙って待つ ばかりの いきものでした
あなたはこまどりのような賢しい目をしてわたしのことを見るので わたしは奪はれないように言葉を盗むのです あなたの中にある見るに耐えないくさぐさのくろい渦をわたしだって見ないふりをするのですから 気づいてくれさえすれば終わってしまうものをあなたはいつまでも続けますわたしはあなたのそういうところこそを目映いと思うのですから 出会わなければよかったなんて言わないと嘯くあなたの背中はさえざえとどんなにかうつくしかったことでしょう さぶしかったことでしょう
あなたが知るものをわたしにも分けてほしいのですそしてわたしが知るものをあなたにも分けてあげたい 闇や痛みを分かちてわたしたちはもう進むしかないと思うのです おかしなことだと思うでしょうか
こんなにも棄てたい棄てたい棄てたいと願ったうっそりと寒いひそやかな長門峡で わたしがなりたいものはあなたの心臓をつらぬくロオビン・フッドでした わたしが燃やしても枯らしても愛しても忘れてもあなたは信じないのに
ああ
信じないのに


親愛なるコックロビンへ



PS、最近おいしいケーキを食べていません。今度ご一緒いたしませんか






あなたを棄てたい長門峡の十月三日は風がつめたくて、棄てるものなどなにひとつ持たない横顔ばかりを凛と愛します。
塔子。
PR
[303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
まづ
性別:
非公開
自己紹介:
無印雷門4番と一年生がすき。マイナー愛。

adolf_hitlar!hotmail.com

フリーエリア
アクセス解析

忍者ブログ [PR]