ヒヨル 23話 忍者ブログ
女性向け11文章ブログ。無印初期メン多め。 はじめての方は「はじめまして」に目を通してください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リズムに乗るぜーのひとがいたような気がする。

こわいひとには敬遠し、相手してくれそうなひとには積極的に絡んでいく。そんな目金のハングリー精神を見習いたいです。もっと女の子にガツガツいってくれたら言うことないんですけどねー。
監督wwwwwwwwwwwwいやいや女子みんなでつっこむのはかわいいのでいいですけどwwwwwwwwwwwwさらに瞳子監督にも変なフラグ立ってかわいいです。ヤベーくっつかないかなあのふたり!
ついに結婚のおはなしまで持ち上がったのせリカかわいいです。
角馬wwwwwwwwwwwwそれでこそ専属アナウンサーwwwwwwwwwwww久々に見たら角馬のかわいいことかわいいこと。
大海原中のみなさんすげー素敵です。このチームすきだー!!ノリノリかわいい。真面目なのを嫌がるチャラい感じがツボすぎて悶える。そして濃い顔の子が多いのでたまらん。監督も含めてよいチームだのう。マリンスライムみたいな子がいてなごんだ。
ちょいちょい帰ろうとするなつみさんwwwwwwww止めるふたりが徐々に必死になってくのがマジっぽくていいなー仲良しだなー!ほほえましくてかわいいです。
イーグルバスターを壁山&栗松&少林寺に出してもらう。決めた。もう決めた。絶対もえる自信がある。
やっぱりバタフライドリームがかわいいんですよ。かわいすぎませんか。とこリカが活躍してると嬉しくてウフフってなる。立向井をかばう塔子がすげーかっこよかった!



瞳子監督が客観的に見て美人、というのが証明されてよかったです。個人的に冬瞳とか響瞳とかアツい!と思っていたのですが(某目金のひとの影響です)、いかんせん瞳子さんと年が近い監督組はだめなひとが多くて・・・。響木監督はちょっと年が離れすぎかなーとか、響木監督は瞳子監督をそういう風には見てくれないだろうなーとか、いろいろ思ってたわけですよ。でも今回の大海原の監督すごくいいです!瞳子監督が一方的に思われて一方的に疲れていくぐらいでお願いします。あっでもそれだと二階堂監督とおんなじになっちゃう・・・。松岡修造・・・。
イナズマに足りなかったのは大海原みたいなチャラいチームの存在だと思った。みんなまっすぐで一生懸命で強くなりたくて、そんな風景ばかり描かれていたわけですが、そしてそれがイナズマの魅力だとわかっているんですが。でもノリと勢いでやるサッカーってのも楽しくてすごくいいと思います。相手が点取っても、ボール止められても喜んで、相手の健闘をたたえるってすばらしいですね。監督の「円堂くんもよく止めた!」発言に涙出そうになったーあぶなかったー。大海原は変に感化されずにあのプレイスタイルを貫いてほしいです。ハイロウズの日曜日の使者みたいな。ちょと違うか。
壁山と音無が一緒に学校を回ってたっぽくて嬉しかったです。音無は木暮くんばっかりじゃなくてもっと壁山とベタベタしなさいよー!と思ってしまう。仲あんまよくないのかなぁ。見えないところではちゃんと仲良くしててくれたら嬉しいなーと思います。ほら恋愛路線も推してますでしょ。いいじゃん壁春!木暮くんとのフラグもかわいいんですけどー。でも付き合いもながいですしねぇ。いいじゃん壁春。かわいいじゃん。


今回も長くてきもくてすみません。
拍手も相変わらずたくさんありがとうございますー!ものそい励みになってます。
PR
[293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
まづ
性別:
非公開
自己紹介:
無印雷門4番と一年生がすき。マイナー愛。

adolf_hitlar!hotmail.com

フリーエリア
アクセス解析

忍者ブログ [PR]