ヒヨル 22話 忍者ブログ
女性向け11文章ブログ。無印初期メン多め。 はじめての方は「はじめまして」に目を通してください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お前が好きだァーーーーーッ!お前が欲しい!豪炎寺ーーーーーーー!!!

ここら辺にキャンプを張って探すとか、そんなカブトムシかなんかみたいな・・・。
探偵ごっこ壁山と目金がかわいすぎて爆発した。
リカの水着ハァハァとか真剣に思ってまじごめん。止めるなよ塔子!どうせなら塔子も水着になればええやん。マネちゃんたちも水着になればええやん!瞳子監督のビキニハァハァサンオイルハァハァ。
テライケメンあんちゃんが誰もが思ってたことを代弁してくれた。怪しすぎるだろうあのひとは。ある意味エイリアよりよっぽど怪しいですよ。そしてあんちゃんがいいあんちゃんすぎて泣けた。家庭的ごつむさいおっさんかわいすぎます。目金がなつきそうなタイプだと勝手に思った。
今回もまた女子がえらいかーわいくてたまらんです。リカ大暴走ちょーかわいいです!一ノ瀬くんは絶対楽しんでます。そしてやったぜナンパ!!返り討ち!!やっぱり塔子と秋は仲良しトゥナイトなんだー嬉しいなー。あせあせしてる秋ちゃんのかわいさったら。
はるたんのスカートにめくれろと念じたのはわたしだけじゃないはず。
また重い展開になるのかなーとおもたら最後の最後に吹いたwwwwwwwwwwwwなんだあいつwwwwwwwwwwww
やっくんにもびびったんだぜ!
次回たのしみすぐる。ハイビスカスリカちゃんかわいすぎて爆発した。




今回はいろいろとイロモノくさい感じでどうしたの?とオモタ。とりあえずみんなごうえんじさんが大好きで会いたくてたまらんらしいです。
そんなこと言いつつ今回やたらみんなが元気に動いててすげーかわいかったー!なんか違うアニメ観てるみたいな気分になりました。かわいかったー!
リカ&塔子はもはや字面だけで幸せになれるくらいマジカルなふたり。前回から絡み方が自然すぎてねぇ。かわいいんだよねぇ。今回のガールズのかわいさは異常すぎて、もえを通り越して怖くなりました・・・雷門女子、恐ろしい子!
気合い入れてる秋ちゃんもすんげーかわいかったです!いつでも円堂のことを考えてる秋ちゃんと、チームのことを考えてるなつみさん、って感じなんでしょうか。なつみさんはつよい子だなぁ。
木暮くんが壁山と仲良くしてるとなごむ。やっぱり一年生はかわいいですー!はやくみんな帰ってくればいいのになー。あーでもあれだしな。あれはあれで楽しみですけど。
次回のチームつなみが楽しみでたまらんです。今回のまさかの登場に目金が反応して(阻まれて)いたのがすごくよかったです。あれおいしすぎますね。つなみくん塔子との絡みはまだなのかしら!かしら!次のチームつなみがもーみんなかわいくてぎゅんぎゅんしました。仲よさそうでいいな!
なんかあのグラウンド周辺が、ポケモンRSEのキナギタウンみたいでロケーション最高でした。ああいういかにもフォークロアな感じだいすきです。でもキャラバンで入れるんでしょうか。古株さんのテクニックが試されるー!
今回古株さんと瞳子さんが実に自然に絡んでてほのぼのとした。大人はよいです。古株さんが瞳子さんの癒しになってればいいなーと思います。絶対古株さんは疲れはてた瞳子さんをやさしく包んであげてますもえる。



とにもかくにも来週たのしみすなぁ。
あっ拍手たくさんありがとうございます!たぎります!
昨日すげー楽しいことがあっていいものもたくさんいただいたのでこれからしばらく頑張れるんです。頑張るんです。本もね、出したいんです。あー瞳子さんにサンオイル塗りたい。
PR
[290]  [289]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [279]  [278
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
まづ
性別:
非公開
自己紹介:
無印雷門4番と一年生がすき。マイナー愛。

adolf_hitlar!hotmail.com

フリーエリア
アクセス解析

忍者ブログ [PR]