ヒヨル 19話 忍者ブログ
女性向け11文章ブログ。無印初期メン多め。 はじめての方は「はじめまして」に目を通してください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

19話感想

今日のポケサンはやたらクオリティ高くてよかった。
それからプリキュアについて不毛な予想をしてみた。あまりに不毛だった。

19話感想
・あれ、オープニングに…あれ?
・初見の一之瀬くん。どんなキャラなんでしょう。
・土門→木野→一之瀬か?
・しょっぱなから染岡でやけにうれしい!そして立つ瀬のない栗と半田。
・また超次元サッカーをwwww
・声テライケメンテラウフフ(*´∀`*)そしてまた見切れる影野。
・一之瀬×木野←土門か?秋呼びモエス。恋するおにゃのこの目になってる木野タンかわいい。
・円堂←木野キタワァ!!!!これはもえざるをえない。
・なんという地上絵wwwwそしてまた見切れる影野。
・ボールを蹴ることさえしてない…だと…?
・久々のなっつんかわいいよなっつん。
・これはいいフラグ…!! 
・キーパーさん入院中。
・膝かかえた影野かわいいです(*´∀`*)
・影野背が高いなぁ。セリフktkr!!
・え…飛んだ…?
・マネージャー呼び!?木野タン電波くさい発言ですが大丈夫なんだよね?そうだよね?
・一年生は木野タンすきなんだなぁ。実にほほえましい。
・なんという命がけ。かわいいよ一年生かわいいよ。そして防災意識に定評のある雷門サッカー部二年。
・一之瀬wwwwそして影野が暗い。
・次は木戸川!えんごうじさんの因縁の対決ですね。わかります。

トライペガサスには触れる勇気がなかったです。かっこいいけど超次元すぎます。バサラのオープニングを髣髴とさせる。今まで見た技の中で二番目に超次元でした(堂々の一位はパワーシールド)。
次回予告が濃い。
PR
[38]  [37]  [36]  [35]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [26
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
まづ
性別:
非公開
自己紹介:
無印雷門4番と一年生がすき。マイナー愛。

adolf_hitlar!hotmail.com

フリーエリア
アクセス解析

忍者ブログ [PR]