ヒヨル 冬の夕方はいたいくらい晴れ 忍者ブログ
女性向け11文章ブログ。無印初期メン多め。 はじめての方は「はじめまして」に目を通してください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

放課後の楽しみはカバンを置いてジャージに着替えてひたすら長距離をはしることで今日も帰ったら着替えを洗濯機のそばにまとめて置いてかしゃかしゃした素材のジャージの上下に着替えて腕時計をはめて家を出る腕時計にはストップウォッチ機能はついていないのでディジタルの数字がちょうど00になったときに走り出すのだがこれがけっこう得意で00になる瞬間にくっとからだを前に倒して走り出すことができるマンションの敷地のまわりをぐるりとおおまわりして近くの公園を二周と半分してから河川敷をまっすぐはしってグラウンドをこれもおおまわりして折り返しそのままおなじコースでマンションに帰るとちょうど二時間くらいになるだいたい自分の時速から考えると十四キロか十五キロくらいだと思うのだが日によってそれが遠く感じたりやたら近く感じたりするのではっきりしたことはわからない今度マネージャーに七キロのタイムを計ってもらっておなじ速さで走ってみようと思っているのだがどうにもそれを頼みこむことができないでいるスニーカーのかかとの部分には緩和材がはいっていてこの部分に体重をかけるとくっと沈むのでその感触が気に入っているが走っている以上すり減るのは足の前半分ばかりだもくもくと走っているといぬを散歩させているひとと必ずすれちがうがそのときだけすこし走るスピードがあがるのでかっこわるいと思う走っているとだんだん感覚がとおくとおくなっていって指先やつま先ばかりが研ぎ澄まされていくような奇妙な感覚になっていく風にひるがえる髪の毛の先にまで神経がゆきわたるような一種の恍惚感にアドレナリンがどばどば出まくっていることを感じるああ生きているいきているそのリズムで足を地面におろしている走ることはすきだなんだかものすごく自分と向き合っている気がするからすきだちらりと腕時計を見ると走り出してまだ三十分しかたっていないのですこしスピードがはやすぎたかなとゆっくり速度をおとしていくこのままの速度だとグラウンドをまわるころにはのどがかわいてしかたがなくなるのでそこらへんのさじかげんが大切だうつむいて走っているとときどき女に間違われる(髪が長いからだ)だけど手袋もつけないし携帯を持って走ったりもしないし他の人にまったく興味もないので落ちている手袋を拾ってやるようなことは絶対しないときどき声をかけてくるような人もいるけどそういう人も無視してがんがん走る世の中にテレビの中のようなことはそうそう起こったりはしないのだそれに女だったらまだしも俺は男だしやさしくもなんともないから余計そんなことはしない人とかかわることなんて正直やりかたもわからないしめんどうくさいだけど走っているとそんな風に自分がどんどん見えてくるのでおもしろいと思うだけどこうでもしないと自分を見ることさえできない毎日まいにち走っていると話すとまわりはだいたい驚くしそれを努力みたいなものとはき違えたりもするけど俺にはこうすることしかできないから走っているもっと別のことで補うことができるのならそうしたいとは思うが他のものなんて今の自分には見つけられそうもないので走ることしかできないだんだんのどのおくのほうがぎゅうとしまってこの感覚が気持ちよかったりするあと一時間もう少し速度をあげてみてもいい走っていると生きているいきているとからだがいうので俺はきっと走っている冬の夕方がいたいくらい晴れているので明日もきっと晴れるし明日も走る生きているいきているとからだがいうのでだけど俺にはなにも見えてこないしなにも見つからない生きているということしか今の俺はしらないああはらがへったのどがかわいたかあさん今日の夕飯なに。





冬の夕方はいたいくらい晴れ
影野。読みにくいです。
PR
[35]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [26]  [25]  [24]  [23
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
まづ
性別:
非公開
自己紹介:
無印雷門4番と一年生がすき。マイナー愛。

adolf_hitlar!hotmail.com

フリーエリア
アクセス解析

忍者ブログ [PR]