ヒヨル 15話 忍者ブログ
女性向け11文章ブログ。無印初期メン多め。 はじめての方は「はじめまして」に目を通してください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メガネとアフロとモヒカンと。

チェチャンスウがとてもいいアフロで大変好感が持てますな!ああいうしゃべり方されたら中の人的な意味でちょっとときめく!使う技もなかなか性格悪そうでいいです。いやらしい。そして相変わらず腕まくりの人が厨二丸出しでちょっと安心します。
ウワァァァァあの接触いたそぉぉぉぉ!!!!変な触れ方したよォォォォ!!!!そんでこの交代で栗松クルー!?と思いましたがそんなことはなかったぜ!
びびる木暮くんかわいいです。鬼道さんを見上げる木暮くんもかわいい。物騒なトビー。
情報増えた!!キャラとかより使える技が増えることにときめくので、新しい技が出てくるとwktkします。エンディングの解禁とかいいから!!
しかしムゲンザハンドほど信用ならない究極奥義はないですね。たちむがんがれよ・・・応援してるよ。
目金!!!!よかったねつなみくんに誉められたね!!!!こっちの命名もするんだねーがんばってねー!!
地走り火炎!これは間違いなく土門が使う。
栗松キタ----(゜∀゜)----!!!!土方くんに比べたらちっちゃくてかわいいのう・・・。まぼろしドリブル不発でもそのあとの倒れ姿がエロかわいかったので大満足ですわよ。ちょやべ鼻血出てきた。
ゴッドブレイク!!アニメで見ると迫力が違うね!!
不動さんwwwwwwwwwwww名前呼ばれてちょっとびっくりしてるwwwwwwwwwwww第三段階ktkrwwwwwwwwwwwwみんなうさんくさそうに見てるwwwwかわいいwwww
ハブられてるキャプテンおいしいですぶちきれて暴れろー期待期待!!!!
次回またなんかかなしい回想シーンなのかなーやだなー。サッカーだけしてればいいのになー。
でもまさかの3週!!楽しみですね!!



今回はほんと栗松回だったのでよかったです!かわいすぎて泣くかと思った。早くチェチャンスウにボコられて宍戸に助けられてなんやかんやワチャワチャせぇよ!という期待。
来週はついに不動さんがあんな変な髪型になった理由が明かされる感じなんですかね。わぁ楽しみ。でも別にヘビーな過去とかいらん。お呼びでない。
最近某さんに影響されて、ポケモンで栗松が使ってきそうなパーティーを妄想するという大変建設的な遊びをしています。だいたい決まったのであとは育成!レベル上げすきなので楽しいです。栗松が使いそうなポケモンいたらぜひ教えてください!取り入れます!
拍手もたくさんありがとうございますよー!!なんだみなさん円リカすきなんですねよかった!笑
PR
[396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
まづ
性別:
非公開
自己紹介:
無印雷門4番と一年生がすき。マイナー愛。

adolf_hitlar!hotmail.com

フリーエリア
アクセス解析

忍者ブログ [PR]