ヒヨル 16話 忍者ブログ
女性向け11文章ブログ。無印初期メン多め。 はじめての方は「はじめまして」に目を通してください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モヒカン、デレる瞬間(とき)。

みんな視線がうさんくさいwwwwああもうまたそういうこと言っちゃったらあとから枕に顔うずめて足バタバタするハメになるんだよ。
みんなベンチから前に出たらあかんてば。
てめぇぇぇ不動!!!!壁山になんちゅうことを!!!!ちくしょう怪我しろ!!!!あっ風丸さんはわりといいです。
キャー響木監督!おひさしぶり!響木監督なんでも知ってるのねカッコイイ!!みんな響木監督の包容力の前にはメロメロになるんですね把握。
あのカードとかステッカーとかに栗松はいるのか。いるならまじ箱で買う!
ナイス栗松と木暮!たちむしっかりせえよ!!二期から頻発してますが、ルール的にああいうプレイはありなのか気になるところ。
キャァァ塔子嬉しそう!!こっちまで嬉しくなりますね!!前に友人が書いてましがが、やっぱりキャプテンがいるとチームが引き締まるような気がします。
スローイン栗松かわいすぎてしぬ。
目金今日も冴えてますな!今回いっぱい名付けできてよかったね!しかも壁山(と風丸)の技に!はうはうかわいいです。喜ぶお兄ちゃんズもいいですね!しかし壁山は踏み台ばっかりだね・・・もっと壁山主体の技がホシイヨ!!とか思ってたら予告ーーーーー!!!!!!ギャァァ楽しみ!!!!
ファイヤードラゴン並び吹いたwwwwチャンスウさんもうちょい身長たかいイメージ。
わーあの写真かわいい!!栗松と木暮くんなかよし!!



韓国編長いなー!でもいよいよ次で決着かな。どうなるか楽しみですね!
すっかり今回影が薄かった豪炎寺さんがんばってね!!
拍手たくさんありがとうございます!!コメントもありがとうございますーすごく嬉しかったです!円リカもっと書きたい勢いですうへへ。
PR
[398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
まづ
性別:
非公開
自己紹介:
無印雷門4番と一年生がすき。マイナー愛。

adolf_hitlar!hotmail.com

フリーエリア
アクセス解析

忍者ブログ [PR]