ヒヨル 13話 忍者ブログ
女性向け11文章ブログ。無印初期メン多め。 はじめての方は「はじめまして」に目を通してください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

泥んこボーイ。

最近自分の中でちょっと盛り上がっている風丸さん貧乏説のおかげで、なんか風丸さんが出るたびにわらってしまう。すいません風丸さんはなんも悪くない。
栗松かわいいようかわいいよう。あとセットで出てくるめがはるにいろいろ止まらない。わたしもまたスタッフに踊らされたひとりに過ぎないのです・・・。
つなみくんに絡んでく木暮くんと、たちむと目金の小競り合いかわいい!やばいみんなに止められてる図ほほえましす。たちむこんなに熱い子だったのねぇ。今回一年生がやけにいっぱいしゃべってて嬉しいですな。土方とつなみくんがいいお兄さんしてる。
ここでちゃんと豪炎寺さんが打ち明けられるようになったのがいいなーって思います。
おおっ影野!不意討ちで出てきてもやっぱり探して注目しちゃいますね!嬉しげ!
壁山の背中が一段とひろく見える本日。目金うぜぇwwww焦らしたがりwwww
鬼道さんと栗松なにおしゃべりしてたんだろ!ってか指つっこんで確かめる栗松かわいい!わざわざそんなんせんでも見た目通り田んぼやでー。その隣の木暮くんもかわいい。
はぁとこリカの安定感はんぱないね。転倒栗松と泥だらけつなかべにきゅんきゅんした。つなみくん壁山に八つ当たりすんなよー!ちいせえなぁ笑
緑川さんだと・・・?同輩じゃないの?ここら辺が謎です。公式ではどうなってんだろ。
あー女子制服かわいいよー久々スカート!そして目金は女子の横に座ってんのなんでなの。そこが指定席なの。
最後wwwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwwww最近空気な不動さんでもぶつけときゃいいと思います。狂犬つながりで。
えええなにしれっと韓国にいるの!?こっちも吹いたwwwwwwww



今回栗松がむちゃくちゃかわいかったのは5月5日だからですかね!!スタッフわかってんなぁ!!
めっきり忘れられてる円堂の新技とともに、来週の名付けラッシュを楽しみにしています。



拍手ありがとうございますー!嬉しいです!がんばらせていただきます!
リクエストくださった方もありがとうございました!!!ウッキウキで書かせていただきました!
PR
[391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
まづ
性別:
非公開
自己紹介:
無印雷門4番と一年生がすき。マイナー愛。

adolf_hitlar!hotmail.com

フリーエリア
アクセス解析

忍者ブログ [PR]