ヒヨル 17話 忍者ブログ
女性向け11文章ブログ。無印初期メン多め。 はじめての方は「はじめまして」に目を通してください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

韓国ぁっぃ。

リカのつっこみかわいかったですね!!
壁と来て次は山!!壁山かっこいーい!!!!と思ったらいきなり噛ませにするのやめてよねスタッフゥ!!
風丸さんのどや顔。
トビーへのキャプテンマジギレタイムにときめいた。不覚にも。キャプテンもっとキレろ!ヤクザキックや!!一緒にいる木暮くんがちいちゃくてかわいい。今回ちらちら後ろに映ってくれるから嬉しいな。
うわーあの技ちょーかっこいい!!!!ああいうパワー系だいすき!!
お父さんの顔を見るたびにしげるとか日サロとかいう言葉がちらついて仕方ない。いきなり物わかりよくなって。
開眼!!
手を取り合うマネちゃんたちとひっつくとこリカがかわいすぎてほんとしんどいです。バクバクしすぎてつらいんです女子かわいい!!!!
最後のワンシーンで壁山の左右にひっつく栗松と木暮くん見ました!?びっくりしたー。かわいすぎました。
えっそめおかさん!?ともしやお嬢!?なんという来週。



全部一気に解決して気持ちいい回でしたねー。たぶん他の方がしっかり感想書いてくださると思うので、わたしは特に書きません。
拍手とかありがとうございますー!!嬉しいです!!
6月ですね。5月は女子中心にいろいろ書いたので、6月はまた別のことをしようと思います。
PR
[400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
まづ
性別:
非公開
自己紹介:
無印雷門4番と一年生がすき。マイナー愛。

adolf_hitlar!hotmail.com

フリーエリア
アクセス解析

忍者ブログ [PR]