ヒヨル 14話 忍者ブログ
女性向け11文章ブログ。無印初期メン多め。 はじめての方は「はじめまして」に目を通してください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天使とアフロと自虐ネタ。

栗松がすげーかわいい場所に座っててへにゃーってなった。つなみくんと風丸さんの間で、しかも支えてもらってて和んだ(*´∀`*)
逆の車線から行かないの?とか思ってたらまた不意打ちめがはるで思わず動揺した!!もう交際中なんちゃいますか!!もうっ!かわいいんだから!!
スズメくんかわいいな。身を呈してトビーをかばう勇気かっこいいぜ!スケボーはあぶないからしまっときなね!トビーの中でしれっと死亡扱いされてる感じで実に不憫。
はぁはぁとこリカが出てくるとテンション上がる。いつも一緒なのねかわいいね!!リカのみちやんすめちゃ嫌いな感じたまらんすなぁ。
韓国・・・これはまたなかなかのクリーチャー具合で・・・。アフロと宇宙人(笑)がいるからって、他のキャラではじけすぎと違いますか。それともイケメン分を吸い取られましたか。しれっとさわやかキャラになってますがまだ腕捲りってるので、また凍てつく闇(笑)とか言い出すのをめちゃ期待。
目金しゃしゃってキタ----(゜∀゜)----!!!!円堂に相手されてよかったね!!
今日の不動さん。相変わらず小物な噛みつき具合に加え、新しく自虐ネタまで会得してほんとかわいそう。かわいそすぎてpgrできないレベル。
ピリピリするキャプテンの隣で居づらそうな栗松笑
よかった!あの技はまだなのね!なんかヒヤヒヤする。たちむGJ!!リカの口からたちむの名前が出るとドキドキしますな!呆れ顔塔子かわゆす。
なんで吹雪くんの技はいっつもロマンチックなんでしょうか。ふたりそろって氷漬けになるあたり染岡さんを彷彿とさせます。そしてサンダービースト!!目金の以心伝心なんでしょうか。
トビーのハブられ具合が生々しくて見てられない。
宍戸!?宍戸じゃないか・・・中の人的な意味で・・・!がぜん応援したくなる単純具合すなぁ。

次回予告のあの技は・・・ゴクリ。


今回韓国のキャプテンの中の人にテンショングーン!!なりました。次回は栗松をフルボッコにしてくれると信じています。

拍手とかコメントありがとうございますー!!嬉しいですうっ!!ムシャムシャー!!
お返事はまた近々させていただきたく存じます!
PR
[394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
まづ
性別:
非公開
自己紹介:
無印雷門4番と一年生がすき。マイナー愛。

adolf_hitlar!hotmail.com

フリーエリア
アクセス解析

忍者ブログ [PR]