ヒヨル 12話 忍者ブログ
女性向け11文章ブログ。無印初期メン多め。 はじめての方は「はじめまして」に目を通してください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

後輩はヒットマン。


だめだ先週のアレのせいで、オープニングふゆっぺと向かい合うとこドキドキする!まもっぺかわいいと思いますよ。本命円塔ですけど!
なんかこう一流のFWは炎とか動物とか召喚できなきゃだめみたいな。だから染岡さんもおkおk。あっでも髪の毛ツンツンじゃないとだめとかかな。じゃあ染岡ェだめなのね把握。くぎゅ負けず嫌いっぽくてかわいいですね。帰り道にボール蹴ってくるとか将来有望なヒットマン。
響木監督にやっぱりいやなフラグが立っててオワーってなる。ヤメテヨーそういうの望んでナイヨー!!
はぁ夕香ちゃんかわいいナリィじたじた。家政婦さん見るからにいいひとそうでほっこりした。個人的に豪炎寺さんめっちゃあたまわるいと思ってるので違和感がすごいです。あんまり妄想で暴走しすぎるとよくない。お父さんものすごいサーファー肌ですね。
監督も理事長も改めて見ると人相わるいですね・・・。いえ、ひとは見かけじゃないんです。見た目がアレでもいいひとはいっぱいいるんです(マントとドレッドをチラ見しながら)。にしてもつなみくんの練習でケガをしたら~ってセリフは明らかに染岡さんに向けてる。
一年生がボール片づけてる図と、つなみくんが声かけてあげてる姿がすんごいなごむ。いい先輩後輩関係です。
あっ今回栗松見切れでしか出なかった!来週はちゃんと顔映ってるーよかったー!


やっぱ豪炎寺さんのお母さんは亡くなってるのか。あんまり親との確執とか見たくないんですよねぇ。こういうのもそこまで望まれてないと思うんですけど。やる気や熱意に、最後に立ちふさがるのが親っていう展開がほんとにいやだ。たぶんちゃんと受け入れてくれるんだと思いますがー信じてますよースタッフゥ!
というわけで、うちでは今までどおりに豪炎寺家はお母さん出張中で豪炎寺さんはあたまわるいという方向性でいきます。
誰得と言われたら困りますが、まぁ、俺得ですね。たぶん変な柄のパンツはいてますよ、豪炎寺さんは。
PR
[388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [378]  [377]  [376
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
まづ
性別:
非公開
自己紹介:
無印雷門4番と一年生がすき。マイナー愛。

adolf_hitlar!hotmail.com

フリーエリア
アクセス解析

忍者ブログ [PR]