ヒヨル 11話 忍者ブログ
女性向け11文章ブログ。無印初期メン多め。 はじめての方は「はじめまして」に目を通してください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このイベントがフルムービー完全収録されるなら3を100本買ってもいい。


うおーしょっぱなからとこリカか!きみたちもよくつき合ってあげててえらいぞーかわいいぞー!
円冬は全然いけます余裕。円堂なら女子は全員おれの嫁くらい言っても許される。
はぁののみお姉ちゃんかわいいよ。リカの無駄な深読み!しかもあき、はるな呼び!そして久々ダーリン呼び!興奮したクソッ。リカの恋愛脳ほんまかわいいふゆっぺとの絡みかわいい。リカは実に泥舟すなぁ。塔子がツッコミがんばらなきゃなんて。はぁはぁかわいいよポップコーンもぐもぐ。
強引なふゆっぺ実にかわいいですなーにこりともせずに仕掛けるのがかわいい。ずれてる。七変化めちゃかわいくて涙目。
壁栗なかよしすなぁ。ハイパー俺得タイムすぎてつらい。これは間違いなく壁栗とこリカデート。さらっと一緒に遊んでるダブルポニテ。今日のおはなし楽しすぎてやばい。みんなかぶりつきすぎやろ。赤面栗松を揉みしだきたい。
修羅場クルー!?と普通にちょと興奮した。投げっぱなしリカかわいいですなー。全く動じないお姉さんポジション木野うつくしすなぁ。なつみさんならどんなリアクションしただろうなー。
おまえの方がきれいだよって脳内円堂がふゆっぺを口説いてる。って思ったら普通に口説いてた。このふたり穏やかで天然で実になごむ。ふゆっぺはほんまにいい子です。
久々一期組キタ----(゜∀゜)----!!!!画面に!映った!!
ハラヘリ壁山かわいいのう。わーとこリカもごはん作るのお手伝いしてるの!?いい子!エプロン!!
ふゆっぺにはどんな秘密があるんでしょう。



女子が仲良くしてると心拍数上がる。
あと今日みたいな回こそ目金がしゃしゃってきそうな感じがするのですが、全く触れられなかったですね。前の回でリカがきたときの微妙な反応といい、目金はリカが苦手で自分の中ではFA。やっぱリア充スイーツ(笑)お断りなのでしょうか。でも今日目金がいたらめがはるも拝めたのにー!!


PR
[385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
まづ
性別:
非公開
自己紹介:
無印雷門4番と一年生がすき。マイナー愛。

adolf_hitlar!hotmail.com

フリーエリア
アクセス解析

忍者ブログ [PR]