ヒヨル 10話 忍者ブログ
女性向け11文章ブログ。無印初期メン多め。 はじめての方は「はじめまして」に目を通してください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イチャイチャパラダイス回。

しょっぱなから女子と立栗おいしいです。音無さんは百合要員としか思えないここ最近。
提供画面でオサームさままさか!?と思いましたがそんなことはなかったぜ。あれはさすがにまだ早いよねー。さすがに羽生えたらオサームさまこわすぎる。ハイパー恍惚タイム。そしてみんないつのまにか集まってポーズ決めてるのはおもしろすぎる。テレビ慣れしとんな。
これなんてピンポン。ロケーションは漫遊寺でしょうか。瞳子監督容赦なさすぎワロタ。わっるい顔が似合うひとですな。実にうつくしい。
風神の舞すげえや。あんな汗だくになるほどグルグル回ってあそこにたどり着いたのか風丸さん。
ヒィィッなにあの女子同士の絡み。赤面するとかどうしたの。本気なの。ゴロゴロゴロゴロ。女子がまとめて映るとテンション上がってまじで鼻血出そうになる病気。
目金女子に絡まれてうらやましいなー。ちゃんとフォローしてあげる塔子はいい子です。ちゃんと名付けもできてよかったね!瞬間的に採用してくれた緑川くんやさしす。
とこリカいちゃつくなし・・・腕とか組んだらかわいすぎてつらいだろ・・・つらいだろ!!
綾野もそうでしたが、無限の壁のときはキーパーがえらそうに立ってるだけなのが地味にツボです。TP大丈夫?しかしいろんなところで言われてましたが、紫似合わないなぁ源ちゃん。
トライアングルZの三人がおもしろすぎた。愉快すぎる元宇宙人(笑)
はぁ女子かわいいかわいい。もうボディタッチとかやめてよかわいすぎるんだから!普通にのたうち回れるレベル。
来週はデートか・・・なにを犠牲にしても見ざるを得ない。ってか壁栗とこリカがストーキングってことはトリプルデートじゃん!!!組み合わせは自由自在はぁはぁ。公式の懐の広さあったかいナリィ。



今回瞳子さんの悪人ヅラがいっぱい拝めたので本当によかったです。うむ実に美人。女性キャラって本当に素晴らしいですね!
あとですねアニメにはいっさら関係ないんですが、爆熱ファンブック2でおれの嫁ことルルたんがサッカーしてるので、もし興味がある方はパラ見してみてください。情報提供まことにありがとうございました!
まだまだフロスピの興奮冷めやらぬ感じです。
PR
[378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [370]  [369]  [368]  [367
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
まづ
性別:
非公開
自己紹介:
無印雷門4番と一年生がすき。マイナー愛。

adolf_hitlar!hotmail.com

フリーエリア
アクセス解析

忍者ブログ [PR]