ヒヨル 35話 忍者ブログ
女性向け11文章ブログ。無印初期メン多め。 はじめての方は「はじめまして」に目を通してください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ここはおれにまかせろー(ばくねつストーム)」
「やめて!」


リーヨ!(二回目)の三人のかわいさにようやく気づくの巻。あの三人かわいくてにこにこしちゃいます。新キャラお気楽トリオかつかわいい担当。三人並ぶとやたら派手でいいですね。
リカのぶい!にうなづく塔子がかわいすぎてほんまにね!あと相手選手に阻まれてるリカの顔えろい。今回リカも塔子もかわいくてうれしいです。ハイタッチにじわっときたよおおおええ子やーーー!!ケガで交代にならなくてよかった。ほんまによかった。
とこリカハイパーかわええのうタイムかと思ったら、よく見たら監督もマネージャーも宇宙人女子もかわいくてよかったー!!女子の作画に気合い入ってる回は楽しいです!!
パーフェクトタワーキタ----(゜∀゜)----!!!!あの三人か!!でこぼこ新キャラトリオかわいいです!!今回よく動くなぁというか、こまかく描かれてるなぁと気づいたのがこのとき。
「急にボールが来たので。」
うあああーこの演出いいなー!!よかったねー吹雪くん!!ウルフレジェンドかこよすなぁ!ほんと女子ばっか見てて申し訳ないんですが、吹雪くんがみんなのところに立ったときの、リカのやさしい表情がほんとに素敵だなーと思った。嫁すぎて泣いた。
あの名セリフはたちむーが継いでくれたね!よかったね目金!しかし相変わらずヘタレ全開なのはどうしたことか。解説、命名、地震がきらい←NEW!
必殺技のオンパレードすぎて今回たのしい。こういうのきらいじゃないです。切磋琢磨を超早送りで見てる感じ。



なんか今回珍しくどきどきしながら見ました。来週も楽しみ!久々のこの感じたのしいなーやばいなー!今日ほんとおもしろかった!ゲーム終盤のわくわく感がよみがえった感じでした!動いてしゃべるとやっぱ違うなぁ。アニメってすごいなぁ。
今気づいたんですが、リカが吹雪くんと交代したらベンチで目金はすごいハーレムじゃない??くそっ目金くそっ!ちょっと代われよ!!右を見てもおっぱい、左を見てもおっぱい、前を見てもおっぱいなわけじゃないですかくそっくそっ!役得め!みんなが座ってるベンチになりたい・・・もしくは女子が履いてるスパイクになりたい・・・。
来週決着つくとかありえんwwwwと思ってしまうこの感じ。頑張ったら今月中に収まっちゃうんじゃないかとちょっと心配です。でもジェネシス戦後の展開も楽しみにしているので、アニメでどんなふうに描いてくれるのかわくてか。



まぁそんなこんなで今回ものすごく楽しかったので来週に期待!染岡さんの微妙なポーズを胸に刻んで一週間がんばりまーす。
あともうすぐクリスマスなので、なにかやりたいなーと思ってます。冬がすきなので、いろんなものが書きたいです。でも今のストックは夏っぽいおはなしが多い。たまにはとゲーム設定のものを書いたりもしてます。女子天国。
PR
[319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [310]  [309]  [308
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
まづ
性別:
非公開
自己紹介:
無印雷門4番と一年生がすき。マイナー愛。

adolf_hitlar!hotmail.com

フリーエリア
アクセス解析

忍者ブログ [PR]