ヒヨル ジングルベルイレブンパーティーナイト! 忍者ブログ
女性向け11文章ブログ。無印初期メン多め。 はじめての方は「はじめまして」に目を通してください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『無題』
「いまどこ」


『Re:』
「商店街【ビックリマーク】」


『Re:Re:』
「おせえしふざけんな【怒り】」


『Re:Re:Re:』
「荷物多いから【汗】/今誰いる?」


『Re:Re:Re:Re:』
「えんあきごうなつふぶとうそめどものせりかつなきどじんおれかぜまるちこく」


『Re:Re:Re:Re:Re:』
「もう揃ってんじゃん!めは?」


『Re:Re:Re:Re:Re:Re:』
「いらねーのにいるワラでんちきれるからえんにメールして」


『無題』
「悪い【汗汗】時間かかってる【ムンク】」

『RE:』
「先始める」





ほーてらすねーつたいやーあなーたならあーわたーしならうー、もえあ
「あ?」
てめーふざけんな!荷物多いっつってんだろ誰か来いよ!そんだけいたら誰か暇だろ!なんでおれひとりでお菓子箱買いしてんだよ!わらってんじゃねーよさびーんだよ!
あ?今雷神模型んとこ。
風丸?やだよ。女子が来いよ。
ふざけんななにが嫌だよ全滅かよ!おれどんだけ人気ねーんだよ!だからわらうな!いいから来いよ!
だから風丸はやだって。あいつこえーし。
あ?風丸ついた?あー、あー遅刻だから?松野止めねーと風丸病院送りになるぞ。別にいいとかふざけんなwwwwかわいそうだろwwww
つかほんと誰か来て。無理だから。こんだけ持つのまじ無理メだから。
あ?あー。えー別にいいけどさぁ、まじ今の状態だったら無理だよ。おまえさぁなんか思い違いかもしれねーけどさ、おれ腕二本っきゃついてねえからね。
ばかふざけんな!見間違いだろどう考えても!あるか!ユニフォーム着れんわ!だからわらってんじゃねーよ!早く来いよ!
あー。えーやだよ。えー、まぁそれならいいけど。絶対来いよ?絶対だからな?来なかったらまじぶっとばすからな。はいはい。はーい。じゃまたあとで。

ピッ


半田なんて?
あとから行くからって言ったらケーキも買っといてくれるって。
ぶはwwwwwwwwばかじゃねえのwwwwwwww
ものは言い様なんだよ。
お手伝い行こうか?
いーっていーって。あいつはできる子よ。
でもさすがに無理じゃない?
おまえら半田を信じろよ!あいつならやってくれるよ!
なにイイ話っぽくしてんだよ。
だってあいつ腕四本あるっつってたし。
ねーよwwwwwwwwきめえよwwwwwwww
松野いたいいたいいたいいたい前髪はやめて前髪は!
つか今日まじさびーな。おいキモヲタ、もっとエアコン温度上げろよ。
あなたたちぼくの家でくつろぎすぎじゃありませんか!?ああああそのフィギュアは限定品なんですさわらないで!
うわキモ。そういうのでムキになるとかしけー。
なぁこれ続きとかねーの?
ありません!まだ出てません!
せっかく集まったのにくうもんねーとかまじないわ。半端早く帰ってこいよ。
だから手伝いに行けばいいはなしだろ。
じゃおまえ行け。
さびーからやだよ。
腹へったーポテチくいてー。はんぱーはんぱはんぱはよ帰ってこいし。
なぁこれ操作どうやるの。
これは中指をスティックに置いて、ってなに勝手にプレイしてるんですか!やめてください上書きしないで!
へーこれがラブプラスか。すげえな。おまえほんとキモいんだな。
やめてーぼくの寧々さんにさわらないでー!!
いたいいたいいたいいたい松野!松野悪かった!もう遅刻しないから!
うるせえな風丸さっきから。もうちょっと静かに痛がれ。
ちょ、あんたさっきからわらいすぎやで。
もうやめて。おなか、おなかくるしー。あははははははは。
塔子完全ツボってんな。
ん?
なぁ、誰か来たんじゃないか?
半田かな。
出るか?
いいよ。勝手に入ってくんだろ。
いませーん。
誰もいませーん荷物置いて帰れ!
ほらクラッカークラッカー。配って。
みんな持った?


「なんで誰も来ねーんだよ!帰ってきちゃったよ!」

メリークリスマス!!







ジングルベルイレブンパーティーナイト!
PR
[327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
まづ
性別:
非公開
自己紹介:
無印雷門4番と一年生がすき。マイナー愛。

adolf_hitlar!hotmail.com

フリーエリア
アクセス解析

忍者ブログ [PR]