ヒヨル 37話 忍者ブログ
女性向け11文章ブログ。無印初期メン多め。 はじめての方は「はじめまして」に目を通してください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

入院組の盛大な仕返しにわけもわからずつき合わされる3人の巻


試合中ではどんだけ攻撃されても平気なのに、グラン先輩どうしたんすか。なんかこれはイベントで死ぬキャラにザオリク使えよ的なアレですね。
なにあのしあわせ提供画面・・・夢?
おっぱいがいっぱいで胸いっぱいで苦しい。みんなちいちゃくてかわいくて苦しい。クイールがものそいがいな子(方言)でかわいくて苦しい。ウルビダもみんなもいい子で苦しい。そっとウルビダに手を貸してあげるキーブがやさしくて苦しい。なんだこの展開。
そもそも始まりはこの隕石だったわけで、これが一体なんだったのかがよくわからないんですよね。エイリア石が降ってきた理由とか原因とか、ここら辺ちゃんと説明されてましたっけ?
わるい顔をしてるお父さんとDMCのカミュさんがかぶって見える。ゴートゥお日さま園!ゴートゥお日さま園!
キャラバンと古株さんがかっこよすぎて泣いた。
イナズマ2のクリスマスCM素敵だなー。なんかいいなーあったか家族だなー。
えっ、待ってるからってグランが言っちゃうの?監督行かないでー!!監督いい女だなー監督だいすきだよー監督ー!!最後までかっこいいひとだったな。もう出ないってことはないよね。必ずまた会えるよね。
リカはもう一之瀬と結婚したらいいと思うよ!うああああのせリカの隣でえんとこがたこ焼き焼いてたら天国すぎてしぬ!リカとこは実際ものそい仲良しなんじゃないんですか。嬉しいなー嬉しいなー!塔子はすごくリカになついてるような気がします。
円堂と木暮がいいこと言った!でもこれは見事な最終回ですね。みんな仲良しでよいよーよいよー黒こげな監督も古株さんもよいよーよいよー!なつみさんが楽しそうだとなんだかきゅんきゅんします。そして秋は雷門の嫁。
もみ上げはどこ行ったーーーーーー!!!!!!



ついに来ましたDE。こんなさらっとした登場でいいんでしょうか。ここはぜひゲームの派手な出落ちできてほしかったですねー。あれが最大の見所なのにな。
壁山の衝撃はいかばかりか。でもその流れで宍戸も呼んであげてよー泣いちゃうよー。
泣いたと言えばジェミイプが保護されてるだとー!!イナズマ世界の警察機構にGJと言わざるを得ない!!マキュアにボッコボコにされてるデ様やゼル、ドン引きするジェミ軍、煽りまくるジェネシスの三本柱をついに見られるのか!!みんな仲わるいといいなぁと思いますがそれは女子のおはなし。でもジェミイプ女子はなんとなく仲良さそうな気がします。んでイプ女子はジェネ女子をすげーきらいだといいな!でも死ぬほどべた甘でも全然いいです。みんなべたべたに仲良しでもかわいいウフフー。男子は別にいいや。
次のおはなし楽しみですねぇ。みんなのセリフあるのかなー。ゲームではみごとにスルーされたじんじんのセリフあるのかなー。しょうりんたんもしゃべってねー絶対ちょう生意気だと思うけど!楽しみすぎて苦しいどうしよう。



拍手ありがとうございます!
コメントもありがとうございましたひぃぃぃん嬉しい!また改めてお返事させてください!
今やってるクリスマス企画は、非戦士たちの休日というテーマで、女子とメインキャラ男子を書いています。主にスカウトキャラの女の子をもりもり書けて楽しいです!布教の意味合いもありつつ。一週間くらい連続更新しますので、気が向いたときに読んでいただけたら嬉しいです。
PR
[325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
まづ
性別:
非公開
自己紹介:
無印雷門4番と一年生がすき。マイナー愛。

adolf_hitlar!hotmail.com

フリーエリア
アクセス解析

忍者ブログ [PR]