ヒヨル 36話 忍者ブログ
女性向け11文章ブログ。無印初期メン多め。 はじめての方は「はじめまして」に目を通してください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジ・アースの演出見るとライフストリーム思い出す。

まれに見る屈指の熱さにすげー燃えました。
もうなんにも言うことはない。みんなすごい。よくがんばったよ。
今回はキャプテンほんとにかっこよかったですね。キャプテンたちがキラキラしはじめたときはちょっとわらいましたがやばいっすね。ジ・アースもなかなか感動的な演出でよかったです。
角馬の熱血実況がほんまにもうウオオオオってなりました。角馬もきっとジ・アースの一員なんですね。
引きのうまさに嫉妬。次回もたのしみすなぁ。
次回予告のグランの後ろで遊ぶクイールたんが実にかわいかったので次回もちゃんと見ます。



今回はウルビダちゃん無双で楽しかったです。あの子、かわいくて一途ですごくすき。全キャラ合わせてもいちばん女性らしい子なんじゃないかなと思います。お父様へ寄せてたのは敬愛や恩義だけじゃなかったんじゃないかなー。がんばってがんばって、認めてもらって、いつか愛してますって言いたかった、と思いたいです。子どもから大人に向けるひとりよがりな愛情がすき。利用されていて、それを知りながら甘んじて受けてたけど、彼女もひとりの可憐な女の子、なんだよなぁ。
スペースペンギンはうちではリームちゃんがぼこぼこ撃ちまくっています。しかしあれがジェネシス最強技だったとは。ゲームではちょっとポリゴン荒くて残念な技なのですが、アニメで見るとすごくかわいくてよかったです。効果もえぐい。一度は破れたけど、たちむーはよく止めました。あの手を合わせる演出がすきなので、今回いっぱい見れてよかった。
あと研崎さんがいかにもなんかたくらんでそうな感じだったので、次の展開が楽しみです。ここからがゲームでは一番の山場だと個人的に思っているので、どうやってアニメでそれを描くのかわくわくします。



ゲームも黙々とプレイしています。ただいま染栗少と影野と風丸が仲間になっていますがみんなかわいくてどうしよう!栗松と少林寺にニニンサンキャクを覚えさせてお互いをパートナーにしていますが、ほんまにかわいすぎてもーーーとなってます。ちょこちょこ走っていく姿がかわいすぎてもう。もう。あと栗松にさばきのてっついを覚えさせているのですが、技かけたあとの顔あげるときに鼻の穴までちゃんと描かれていることに衝撃。すげーかわいいです!
また話変わりますが、今クリスマス企画としてオレブン女子&メインキャラのおはなしをいくつか書いています。楽しいです。あんまり読んでておもしろくはないかもしれませんが、まぁ自己満ということで。
PR
[322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
まづ
性別:
非公開
自己紹介:
無印雷門4番と一年生がすき。マイナー愛。

adolf_hitlar!hotmail.com

フリーエリア
アクセス解析

忍者ブログ [PR]