ヒヨル アメノウズメは誘惑を捨てた 忍者ブログ
女性向け11文章ブログ。無印初期メン多め。 はじめての方は「はじめまして」に目を通してください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

音無。おとなし。おーとなーしさーん。なに。そんな足立てるとぱんつ見えるよ。見えないよ。うわちょめくるなって。短パンぐらいはくでしょ普通。びびったートラウマ残るとこだった。ねーそのゲームおもしろいの。んー。っていうかトラウマってなによ意味わかんないんだけど。いやいや言葉どおりの意味だし。残らないでしょーあたしのなんだから。その自信がもう意味わかんね。それひとくちちょーだい。いーよ。ねーこれまずくない?普通だろ。あたし梅味あんますきじゃないんだよね。たべなきゃいいはなしじゃん。つかくさくね?なにこのにおい。リムーバ。はぁぁ?ペディキュアなおしてんの。ペディキュアとか家でやるもんだろ。だって今ひまだし。そんなもんさわった手でものくうなよ。ねーみてみてこの色ちょーかわいいでしょ。はいはい。みーてーよーもーばか。くえないものに興味ないんだごめん。てか靴下そんなとこにほっとくなよ。音無ちょっと揺らさないでおれ今クエストしてるから、ってあああちょっちょっちょっやめてやめてほんとやめて音無ごめんごめんごめんあああああ、あー、あーーーーイヤーーーー。あ。おわた。しんだ。しんだね。えっしんだの?もーせっかく弱ってたのにーなにしてくれてんだよやかまし。このばか。あーばかって言ったー。ばかって言った方がばかなんですー。音無さっきばかって言ってたじゃん。うるさい。あああああもう気力なえたわ。あとで先輩と行こ。ねーねーそれ目金先輩もやってるやつだよね。そーだけど。あたしもやりたいんだけどどこで売ってる?えー音無できる?難しいしやめとけば?難しいの?そんなに?そんなに。今おれクエスト失敗してたじゃんおまえのせいだけど。がんばればあたしもできるんじゃない?がんばればって。いっかいやらしてあげたら。やらしてやらして。えーでもおれだいぶいい装備してるけど。さいしょっからとかできるだろ。音無データ上書きしそうでこえーよ。しないしない。いやいや今までゲームしたことないだろ。じゃあ上書きしてもいい感じにしといて。できねーよ。とりあえず最初の方のやつみしてあげれば。うわあああこんなに血ぃ出るの?ムリムリムリムリあたしグロいのだめ。やっぱやめるーあーでも先輩とゲームしたいー。どうすんの。だいたい全部こんな感じだけど。げー悪趣味。うーでもやる。先輩とゲームする。ちょっと貸して。ほんと適当にいじんなよアイテムとか。あああ勝手に捨てんなし。えっこれどうやって動かすの。教えて教えてはやく。ちょっ勝手にあーもー。ねえねえこれこのあかいやつでいいの。ダメダメダメまだはえーよ。じゃあどれよ。音無ペディキュアもういいの。いい!じゃ片づけて靴下はきなよ。あとで!






アメノウズメは誘惑を捨てた
栗松と壁山と音無。
シチュはみなさんのご想像におまかせ。
ちなみにモンハンは据え置きGのクック先生で挫折しました。
PR
[185]  [184]  [182]  [180]  [177]  [176]  [175]  [168]  [167]  [166]  [164
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
まづ
性別:
非公開
自己紹介:
無印雷門4番と一年生がすき。マイナー愛。

adolf_hitlar!hotmail.com

フリーエリア
アクセス解析

忍者ブログ [PR]