ヒヨル 29話 忍者ブログ
女性向け11文章ブログ。無印初期メン多め。 はじめての方は「はじめまして」に目を通してください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

壁山イベントCGゲットしたでござるよの巻。

新オープニングなかなかいいですねー。よく動いててメンバーもりだくさんでかっこいいです!旧メンバーかわいすぎた。ケムシくんの声すきだなー。
何回見てもあの技わらってしまうんですが、あれはやっぱ前髪が超次元変化した結果なんですかね。久々に命名する得意げ目金が見れてよかったです。
たちむーがんがれちょうがんがれ!応援するよ!リカが絡んだーかわいいーうれしいー!トイレキャラ二号ですね。たちむーのキーパーユニもキャプテンのノーマルユニも似合うよ。
木暮くんになつかれてる土門かわいいです。
染岡のおっさんくさいパジャマに全染岡ファン大歓喜かと。不器用で口下手でまっすぐていいやつすぎて泣いた。染岡を見る吹雪くんのまなざしのやさしさがすごくいいですね。と思ってたら最後の最後で風になろうぜ発言クソワロタ。みんな吹雪くんにやさしくてよかった。
バーベキューで塔子がお母さんからお皿を受け取ってたのにえらくもえました。嫁候補始まりすぎた。未来パラレルのネタがまたひとつ増えましたよ。
ゲームのちょい濃い目のアニメがかわいくていいなあと思います。ゲーム・・・欲しいような欲しくないような。でも瞳子監督の涙が気になりすぎます。
ってリカ普通に復帰しとるーーー!!よかったーーー!!一緒に特訓してる!キャラバンから落ちなくてほんとよかったよー!よかった安心した。クイーンの座はあなたのものです!
壁山とデートktkr!!!たちむかいくん、って呼び方がやたらかわいくてなごんだ。木暮くんも含めて一年生同士仲良しですごくうれしいです。
リカと壁山が隣にいるとなんかすごい・・・ときめく・・・。なにこれ怖い。(自分の無節操ぶりが)
そして全帝国ファン大歓喜の次回。土門の古巣感がすごくいいです。



今回のおはなしすごくよかったです。なんか、みんながいっそうすきになりました。こういう日常パートいっぱい挟んでほしいなぁ。
まじ心が洗われたというか、なんか、すごい考えちゃいました。
それはそうと今回のおはなしはなんとなく原点回帰っぽい感じがしました。わたしだけかな。もはや最初の雷門メンバーは壁山と木野ちゃんしかいないわけですが、壁山とキャプテンの対話や、キャプテンにユニフォームを差し出す木野ちゃんなんかが、すごく初期雷門ぽくてどきどきしました。壁山は実はあんまり自分が考えてることを表に出してないキャラだと思うので、今回のキャラバンデートはぐっとくるものがありました。すきだなぁ壁山。壁山もキャプテンやたちむーの精神的な支えであればいいな。今回入院組は染岡しか出ませんでしたが、きっと画面外で壁山はお見舞い行ったんじゃないかなー。あと栗松と風丸のところにも。なんとなく壁山にはそういうまめさというかあったかさを感じます。いい子だ。スポット当たらなくてもいいし、物語上抜かれなくたっていいです。ただいてくれればいいんです。壁山すきすぎてしぬかもしれん。あと小暮くんの壁山へのなつきっぷりは異常。
せっかくなんで宇宙人同士の激突があればいいなーと思います。内部分裂もいいと思いますよ。一枚岩じゃない組織ってすきです。各々の主張が立ちすぎてる感じがたまんない。



はーときめいた。
イナズマ2にはネタバレも含めて一切触れていませんが、何気なくウィキペディアを見たらえええとなりました。やっちまった感よりもまずそれが気になる。な、なにがあるの・・・?
あーと最近トモコレやってます。マネージャーズと一年生とバタフライドリームコンビと目金と瞳子監督と宇宙人女子三人という、わたししか楽しくない最強の布陣でやってます。楽しいです。あきとリカ親友で嬉しすぎ。あとシグルイキャラとか蒼天キャラとかアトラスキャラとかヒャッコキャラとか日和キャラとかいます。めがはると壁木野を成就させるためにがんばってます。もうすでになつみさんはスマイル(ピンポン)、塔子は富永太郎、リカは小林秀雄と付き合ってます。文豪自重・・・ロリコンすぎるだろ常識的に考えて。ちなみに中原中也は恋人も親友もいません。
まぁ自他ともに認める変態なので、それなりに変態らしい遊び方をしています。しょうりんたんにピンクのチャイナドレスを着せたり、栗松にセーラー服(長いやつ)を着せたりしてます。かわいいんです。目金には戦隊ヒーローとか恐竜の着ぐるみとか忍者スーツとか、コスプレばっかさせてしまいます。やかましさんはナース服着用。かわいいんです。

最後の最後にすごいどうでもいいおはなしでした。
拍手も相変わらずたくさんありがとうございます!最近更新あんまりなくてすみません。
PR
[304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
まづ
性別:
非公開
自己紹介:
無印雷門4番と一年生がすき。マイナー愛。

adolf_hitlar!hotmail.com

フリーエリア
アクセス解析

忍者ブログ [PR]