ヒヨル 26話 忍者ブログ
女性向け11文章ブログ。無印初期メン多め。 はじめての方は「はじめまして」に目を通してください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ペンギンXの逆襲。

あぁそうか今回ペンギン回だったか。にしてもオープニングのロニージョがイケメンすぎる。
エーックス!!!!
円堂の自己犠牲ぶりがやばい。しかし円堂は攻撃的だなぁ。かっこいいよ。
ヒデさんはなんのために旅をしてるんだろ。
神のアクアとか拒絶反応とか、どういう成分のなにを使ってるのかすごく気になります。プログラムってなんだ。
「東、西、南、北、中央不敗、スーパーアジアとなってくれるわ!!」を思い出したあのシーン。スーパーデモーニオ。
どこで口笛吹いても来てくれるペンギン△。あれゲームで初めて見たとき爆笑しました。なんでみんなそんなペンギンにこだわるんですか。正直モチーフとしてはマイナーな方だと思うよ。
デモーニオさんゴーグルで性格変わってたんかな。変貌ぶりがハンパないです。
キタ----(゜∀゜)----!!!!この展開めちゃめちゃおもしろかったので楽しみ!キャプテン不在で行動するの楽しかったなー!いきなり試合から始まるのかなー。ちゃんと経緯も語ってよね!
ドッグラン笑



そんなこんなで来週楽しみです。ユニフォームのローソンぶりに定評のあるアルゼンチン代表!
キャプテンたちどうか間に合わないでくれと願ってしまう笑
ところで先日一日限定で載せてた文章にコメントとか拍手とかたくさんありがとうございました!スゲーッマジで嬉しかったです!イベントお疲れさまでございました!
最近は限定文やったりツイッターでの小ネタを書かせていただいたりとやたら作文が楽しいです。そして今猛烈に木野さんかわいすぎる的な衝動が来てるんで、しばらく木野さんなおはなしが続きます。誰と組ませても木野さんかわいいミラクル。カテゴリーにノーマルを作ろう作ろう思って気づけば7月終わりとかわろえない。
いやもうほんと女子は至高ですよ。どこから切っても美少女。3でも女子ばっかスカウトして楽しいイナズマジャパンキャバクラライフを過ごしています。かわいい女子増えてて嬉しいです!
世界大会にアマゾネスチームとかあればもえたのになぁ。円堂とかあきおとか染岡さんとかつなみくんとか張り切る張り切る。入れた点数分お持ち帰りしてもいいぞというマイルールを適用した結果、FW陣を中心にローティーンの有り余る欲求で大炎上、見事16点入れましたとさ。ちなみに大阪CCC戦ではこのマイルールで17点入れた。最後のひとりはリカママ。
どうでもいいですが、円堂つなみあきお染岡たちむはものすごい女好きで、しかも無意識に面食いなイメージ。豪炎寺と吹雪とヒロトはもう女子ならなんでもいい。風丸はストライクゾーンが上にやたら広い。壁栗木暮虎丸はきれいなおねえさんがすき。土方とトビーの理想は現実的。土方が木野さんちょっといいなって思ってたらときめく。トビーはたぶんふゆっぺにいくと思う。佐久間はしれっとはるたん狙ってたり狙わなかったり。おにみちさんは妹一筋。目金はレイナ。
また妄想をだらだら失礼しました。女子と女子がすきな男子がすきです。
まとまりがなくなったのでこれで。
PR
[418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
まづ
性別:
非公開
自己紹介:
無印雷門4番と一年生がすき。マイナー愛。

adolf_hitlar!hotmail.com

フリーエリア
アクセス解析

忍者ブログ [PR]