ヒヨル 27話 忍者ブログ
女性向け11文章ブログ。無印初期メン多め。 はじめての方は「はじめまして」に目を通してください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全世界公開遅刻。

はるたんの横にぽやっと突っ立ってる栗松かわいいです。
あのほんと今さらなんですがオープニングで栗松ウインクしてるのな。かわいすぎて出た。なにか出た。
染岡さんを見上げる目金のうさんくさそうな顔よ笑
イタリアキャラバンにも古株さんがいるのか!よさそうなひとだなー。
無線LAN放題なライオコット島。
テレスiPodwwww余裕ぶっこきぶりになんかふいたwwww
つなみくんは説教キャラじゃないですよ。
栗松ぅぅぅぅ交代要員ですよねっ!!たのむぜ!!
壁山がいい子すぎて泣いた。だいじょうぶだいじょうぶ、の声の優しさに普通に涙出そうになりましてん。栗松もはるたんもいい子ダナー。一年生の間の友情ヤバイ。一年生すきすき。
特になんにも言ってなかった豪炎寺さんがしれっと責任感じてたらしい。
ジエンパイアはみんな手と上半身が大きめに描かれてるんですね。視覚的にも威圧感。
ここでヒロトがクルー!?
秋が今週も美人。感涙。
決まったでやんす!の栗松は三期でいちばんくらいかわいかったな・・・。スペシャルのときの煽りカットと一二を争うセゾカワ美シャスぶりでござった。
ドッグランktkrwwwwwwwwwwww
秋がエンディングで着てるキャミソールがトップスなのかワンピースなのかをだいぶ真剣に悩む。
そのタイトルはあのドラゴンボールとかGガンダムとかとおんなじにおいが。やめとけスタッフ。



いやぁ栗松はベンチでマネージャーに混ざってても遜色ないかわゆさでしたな。ハッそういう視覚的なアレでのこの采配!?なんやかんやベンチは顔が大きく映るので嬉しいです。
たぶんうちだとキャプテンたちこの展開で行く気完全ゼロで、デモやんと戦ったあたりで力尽きてもういいよめし食って帰ろうぜ、ってなってます。そこをすかさず栗松が電話して「キャプテン!今マネージャーと女子があの滝で水浴びするって生着替え!ポロリもあるでやんすよ!」「よおし今すぐ行くから動くなよ!!特に女子は水着のまま待機だわかってんな!?オラッ立ておまえら!さっさと行くぞ!古株さーん!イナズマジェット出してくださーい!」そしてパラシュートで降下。やるときはやる男です。エロはイナズマジャパンを救う。
でももちろん女子は水着じゃないしチームは負けかけてるし鬼道さんのドレッドとマントがパラシュートに引っ掛かってわやくちゃになってるしでキャプテンめっさ不機嫌(鬼道さんのことは指差して爆笑したけど)。「虎丸代われ。おれが日本男児の底力見せつけてやるよ」そして水着女子もポロリも見れなかった怒りと失望と私怨のこもった怒濤のシュートラッシュでジエンパイアをフルボッコ。とりあえず失点したたちむと電話でうそついた栗松となんかどや顔がむかついた染岡もフルボッコ。ちょっと期待してたあきおはむさい野郎しかいないグラウンドにがっかり。ちなみにはるたんはガチ水着でしたが「おまえじゃ燃えねぇ」という理由で完全シカトされて拗ねてます。鬼道さんは今すぐ写真撮りに走りたいけど、パラシュートが絡まって動けず円堂にゴミクズを見る目でにらまれてる。佐久間は写メ撮りまくってあとで鬼道さんにボコられる。そのあと黒い取引が。
帰りの船では「秋の水着見たいな」「もう、円堂くんなに言ってるの」「まぁ水着じゃなくてもいいんだけど」「ちょっと、円堂くんだめよ、そんなとこ、あっ」とかいう声が個室から聞こえてきてアーアーアーアーしつつ虎丸と木暮の耳をふさぐつなみメンバーと土方メンバー、という光景が見られる。ヒロトは普通に部屋に入っていこうとしてあきお(盗聴派)にキラースライドされ風丸(妄想派)にふうじんのまいされる。目金は医療室でボコボコの立栗相手にくそえらそーに講釈ぶってる。壁山はトビーと特に会話もなく甲板に体育座りしてる。ふと「監督の娘ってかわいいよな」って話題を振るトビーと、そうっすねぇやさしいしきれいっすよねぇ、と当たり障りのない答えを返す壁山。それを聞いてドキドキするふゆっぺ。まだ拗ねてるはるたん。カップラーメンこぼしてひとりでがっかりしてる豪炎寺さん。
なんかいつも妄想が長くてすみません。妄想イレブン楽しいです。

拍手とコメントありがとうございますーーー!!めちゃめちゃ嬉しいです!!まさか牧野博幸ファンの方に出会えるとは・・・ネットの世界マジ可能性ムゲンザハンド。
円堂「ねったーい」「うりんっ♪」豪炎寺「!!」
円&豪『ねったーい』『うりんっ♪』
ハチは壁山ですかね!すみませんうっかり盛り上がりました。ピサロとももんじゃは正義。ついったーまで見ていただいてありがとうございます。呟きがことごとくきもくてすみません笑
拍手のみの方もありがとうやんす!あなたのやさしさプライスレス。
そんな感謝をお伝えしたいと、また懲りずにリクエスト企画はじめました。どうぞお気軽にリクエストしてやってくださいー。詳細は下の記事にて。


9月のイベントは今のところ不参加です。一般では遊びに行ってしまうかもしれません。
原稿中の皆さま、がんばってください!皆さまのがんばりが民草を救う!
PR
[422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
まづ
性別:
非公開
自己紹介:
無印雷門4番と一年生がすき。マイナー愛。

adolf_hitlar!hotmail.com

フリーエリア
アクセス解析

忍者ブログ [PR]