ヒヨル 24話 忍者ブログ
女性向け11文章ブログ。無印初期メン多め。 はじめての方は「はじめまして」に目を通してください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日本人少年ジャージで海外のこじゃれた町並みを集団徘徊するの巻。

なんか眠そうな顔に見える佐久間。しかしもかかしもねぇ!!
栗松がなにげに円陣のいい位置にいて嬉しいオープニング。
本気ボンバーの衣装だと桃ちゃんがいちばんかわいい!みやびもかわいいですよ!
口やかましい半田。金髪の子めちゃめちゃかわいいな!あたまになに乗っけてんだろーかーわいいねー(*´∀`*)後ろ髪もかわいいねー。
ミスターKwwwwwwwwwwwwイナズマイレブンはマントとフードがだいすきですね!石畳に穴を掘るすさまじい行動力。
ヒデそのものやないか。にしてもルカくんの目が死んでる具合はたまりませんな。いっつもなんか食べてる。あの中身が読めない感じがたまらん。
アンジェロっていうのか!意外と声が男らしくていいねー!そして青毛の彼はまさかの002兄さんではありませんか。ジェット・リンクさんにクリソツ。
バァァーン!
円堂ちゃん計算おそい笑 そして大変友達がいのないチームメイト笑
ひとつ離れて置かれてんのは不動のか。マネちゃん空気読みすぎ有能すぎてやばいな。
不法侵入がドラクエレベル。
そもそも!のちっちゃいなつみさんかわいいなー!木暮くんのギターでかくていいアンバランス。毎回立栗かわいくてわらってしまう。
パチ道さんwwwwwwww



やーめっきり日本代表側が気になって仕方ありません。なんとなく心配はしてないんだろうなーって感じです笑
たぶんここぞとばかりに日本から着払いで届いたすいかとか食べてるはずです。すいか割りしようぜー!ってつなみくんが言い出して、みんな準備してる(栗松をすいかの隣にあたまだけ出して埋めて、トビーに目隠ししてふうじんのまいに巻き込んでグルグル回す)間にテンション上がった豪炎寺さんが真顔で爆熱ストームぶちかましていっこダメにしました。音無にガチで怒られてへこんでます。土方が塩かけて食べてるのを木暮くんがオッサンくせぇとバカにしてます。ヒロトやたちむやはるたん男らしく種ごとバクバク食べると思います。種を取るのがめんどくさいざっぱな彼ら。染岡さんとふゆっぺはチマチマ種取りながら食べてそう。木野ちゃんは上手に出す。虎ちゃんはがっついて壁山に口の周りふいてもらってます。そして栗松は埋められ損。トビーは回転損。掘り出してもらえない栗松の隣で、目隠しされたけど指示がないのでどう動いていいかわからず金属バット握って硬直してるトビー。息つまる一瞬。それを写メってブログにうpる目金。
ちょっと妄想で盛り上がりすぎました。みんなすいかすきですよねー!帰ってきた四人がすいかの皮を発見して問いつめると、おめーらの分ねーから!とつなみくんがすがすがしく言い放ってくれます。円堂と場外乱闘。
以上、妄想でした。



拍手やコメントありがとうございます!すごく嬉しいです!
栗松にフォトンフラッシュ覚えさせるのはやってるんですかね!?その栗松絶対かわいいんでちょっと秘伝書探してきます!!光って回れ!あと栗ご飯はわたしも炊きます!なんやったら赤飯とダブル炊飯します!栗松おまえがナンバーワンだ!
ゲームおもしろいですね!育成厨なので「技LvUP!」が出ると嬉しくなります。
皆さんのプレイ状況なんかを聞かせてくださると嬉しいですー!

ほとんど感想じゃなくなった。
PR
[413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
まづ
性別:
非公開
自己紹介:
無印雷門4番と一年生がすき。マイナー愛。

adolf_hitlar!hotmail.com

フリーエリア
アクセス解析

忍者ブログ [PR]