ヒヨル 25話 忍者ブログ
女性向け11文章ブログ。無印初期メン多め。 はじめての方は「はじめまして」に目を通してください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

空きスペースになんやかんや。


いきなり木野さんのおジャージとかセクシャルショット。ないちちぶりがいとしいすなぁ。監督と木野さんすごくいいです。
デモーニオwwwwこんなんいきなり出されたら本気笑うしかない。自分のコスプレイヤーみたいなもんだろ。鬼道さんももうちょい怒るなりなんなりすればいいのに。
うおー父!!!!血を感じる。観客がいなくても手を抜かないプロ魂を見た。
空きスペース(笑)
吉野家みたいですねデモーニオ。
佐久間さんが豪炎寺流の立ち直らせ方を身につけている。と思ったら不動がもっとすげえ技を身につけていた。
うおー全視聴者の心の声を不動が代弁してくれた!!まじ見苦しいっす。
不動のツンデレぶりに磨きがかかってきてヤバイ。
エーックスゥ!!円堂!!あれは並みのアニメだったら死んでる。まぁ並みのアニメじゃないんですけど。
立栗木暮のタンゴのためにエンディングを待ってると言っても過言ではない。毎回顔がゆるむ。ゆるゆるーかわいいー。
イナズマにおけるペンギンの扱いの重さについて。



今回もカケラも出番がなかった日本代表には、折衷案でビリーズブートキャンプかアセロラ体操でもやらせときます。アセロラ体操は音無がやけにうまいと思う。
とまぁそれは置いといて、前回がすいか割りだったので今回はバーベキューでも。つなみと土方というふたりのプロがいらっしゃるので余裕です。でもつなみくんはノリで適当にやっちゃいそうなので、木暮くんを抱えてサーフィンに勤しんでいただきます。手分けして手際よく串を作る土方と虎ちゃんと木野さん。お肉とお野菜が完璧なバランスです。塩コショウで下味もばっちり。調理指導のうるさい目金も唸るプロの技です。お肉が触れないのでちいちゃいまな板でとうもろこしを切るふゆっぺ。単純作業に向いています。それすら任せられない音無にはお皿洗いを。でもじゃんじゃん割ります。壁山と染岡でドラム缶のかまどを運んで、火をつけるのは豪炎寺と思いきや、すいかをダメにした前科があるのでヒロトに任せます。「流星ブレード!」あわれドラム缶は宇宙のチリとなりました。運び直しに染岡が大人げなくぶちきれてます。暑いんだからキレんなと豪炎寺に諭されよけいにイライラ。ヒロトは涼しい顔です。結局壁山がひとりで持ってきました。
トビーにマッチを持たせたら本気でヤバいことやってそうで怖かったので、火を起こすのは栗松がやりました。後ろでトビーが悪気なく仁王立ちしていたことにビビっていた模様で、マッチ箱まるまるひとつ使っても火がつかなかったのでチャッカマンを使いました。風丸さんにはしっぷうダッシュで氷と保冷剤を持ってきてもらってますが、一回転んで全滅させたみたいなのでもう一回行きました。たちむはすることないので音無のお皿洗いを手伝って、順調に割る数を増やしています。豪炎寺さんもすることないので、料理組のうしろにゴミ袋持って立ってます。燃えないゴミばかり増えます。つなみくんはここら辺でようやく帰ってきますが、テンション上がりすぎて木暮くんを落としてきたので探しに行きました。木暮くんは自力で生還。つよいこです。
火もついて串もとうもろこしも焼けてさあたべるぞーって段階で、四人が帰ってきておいしいところはあらかたたべられる。そんな日本代表がいいなって思ってます。締めはみんなでアイスとすいか。

拍手やコメントありがとうございますー!!ヒロトに対する完璧なご理解にむねあつ!そうですそうですヒロトはまさにそれ!「カブトムシの味がする」「おまえカブトムシくったことあるのかよ」というベタな流れを涼しい顔でやってほしいです!正直ヒロトならカブトムシたべたことあっても別にビックリしません笑
拍手のみの方もありがとうございます!!そろそろ拍手文変えようと思って二週間くらい経ってます。時間の流れマジ無情。
ゲームは無事にクリアしました!!栗松のために赤飯はマジでたべました!次は栗ご飯を。紆余曲折あったけどがんばった栗松や初期メンバーまじえらい!女子もスカウトしまくってキャラバンはリアルハーレムです。円堂はべらすはべらす。
コトアール代表がほんっとかわいくてノンストップニヤニヤでした。写メ撮りまくった!世間的にどういう評価なのかわからないですがーわたしはすごくすきです!スタッフ天才すぎた。こうきたかーと思いました。
海外勢だとロニージョがイケメンすぎてヤバイ。声も性格も姿勢も見た目もすべてかっこいいです。ってかブラジルがイケメン揃いでほんとしあわせです!惜しむらくはロニージョのシュート技をムービーでしか見られないこと・・・ええねんロニージョ、ドリブルはええねん・・・笑
あとはディランがいいなーって思います。ギンギンうるさいあのうざったさがクセになる笑



今回もアニメの感想以外に張り切っててすみません。
PR
[415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
まづ
性別:
非公開
自己紹介:
無印雷門4番と一年生がすき。マイナー愛。

adolf_hitlar!hotmail.com

フリーエリア
アクセス解析

忍者ブログ [PR]