ヒヨル スペシャル 忍者ブログ
女性向け11文章ブログ。無印初期メン多め。 はじめての方は「はじめまして」に目を通してください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シュート練習はおれたちに任せろー!!!(バキッボコッ)

オープニング変わってる!栗松やマネちゃんがハブられてなくてよかったーと思いましたが不動さんとチームの間に溝が。
ワァァァァ壁山ァァァァ!!立ち上がってる木暮くんと励ます栗松やトビーと、なにより壁山のセリフにじわっときた。ええ子や。
毎回思いますが、ほんとやっくんは声お上手で。
栗松かわいいよ栗松今回もよく頑張ってるよ!!
させるか岡さん!!なんかすごいゲームに出てくる武器っぽい技ですね!!栗松が染岡のこと尊敬してるっぽいとどこぞの宇宙人が浮かびますねー。
あっなんか今佐久間さんと壁山がおんなじ声って感じした!ちょっと似てた!
木暮くんガンバ!!栗松下がっちゃったーウェェェェまぁ想像はつきましたけどね!!木暮くんの新必殺技にも期待してます!!
たちむーなんでぼっちー!!!!笑 みんな近くに座ってやれよう。かわいそうだろ笑
うおーーーーー!!!!虎ちゃんのあの技かっこいい!!!!壁栗が一緒にいてくれるだけで嬉しいです!!
あーあの円堂ちゃんの新技もいいね!!名前の語呂はあんまりよくないけど!後半の展開熱い!!もえたー!!
ゲーム絵の栗松かわいくてすごくすきです。落ちそうになるとこかわいい!あと吼える土方とつなみくん。酔っぱらいか笑
壁栗木暮が並んでるとそれだけでときめく。なごなご。
わっカノンくん!まさか未来とか言い出すとは!笑

たちむを挑発する木暮くんかわいいのうかわいいのう!
ふゆっぺかわいいなぁぁぁぁ!!!!めっちゃもえたーううううー。女子かわいすぎ。なかよしすぎ。
水着ーーーーー!!!!虎ちゃんは虎柄!笑
相変わらずスゲーッマジでシスコン豪炎寺△ ドン引きする佐久間さん笑
はるたんとたちむにフラグktkr!!!!えっなにこれかわいいんですけど。どうしようときめく。でもやっぱりこぐはるに繋がるんですねー今回のこの流れとってもすきですーーーーー!!!!わぁぁん!一年生の友情ホロリ。この回一年生みんなかわいく描いてもらってよかった!!!!
実写CMはじめて見たーかわいいー!!笑
お弁当の下りいい!!はるたんが見事に手綱引き締めててすごくいいです!常に上から目線!笑
ウワァァァァァァちょっと見ました!!!?栗松が蹴ってるとこめちゃめちゃかわいくなかった!!!?すっごいかわいかった!!!!ってか随所でかわいくてドキドキします!!
木暮呼びかーいいねー!!すごくいいね!!
つなみくんはなんか勢いだけの男なのにようわからん引力がありますね。つなみくん見てると長曽我部のアニキを思い出します。
地味に円堂ちゃんとはるたんが並んでると嬉しい。ニコニコしてしまう。
響木監督ーーーーーやめてーーーーー!!!!
えっエンディング私服!!!?変な声出ちゃったじゃん!!!!ばか!!!!公式が本気でわたしを殺しに来ててほんとこわいんですけど!!やめて!ごめんやめないで!!立栗タンゴつらい!!!!かわいすぎてつらい!!!!
ねえねえこのたちむ成長ストーリーみたいなの他の一年生でもやってくれるんですよね!?ほんと期待しちゃうからね!!
ミスターK(笑)楽しみですね。



夢のようなスペシャルでござった・・・(武士)
やー夢がいっぱいすぎてほんとやばい。一年生をかわいく描いてくれた作画スタッフさん本当にありがとう!!
目金しゃしゃっていきませんでしたねぇ。空気読んだんでしょうか??笑
あと染岡さんが動いててなんか懐かしいような気持ちになりました。皆さんと仲良くやってほしいですねぇ。
にしても一年生かわいくてほんと大満足です。実はけっこう仲良かったりするんでしょうかーとか、わりとおはなししたりするんでしょうかーとか!wktk!
また別のものに目覚めてしまいそうなのでこの辺にしときます!ありがとうスタッフ本当にありがとう!!



拍手もありがとうございますー!大変励みになっております!
PR
[409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
まづ
性別:
非公開
自己紹介:
無印雷門4番と一年生がすき。マイナー愛。

adolf_hitlar!hotmail.com

フリーエリア
アクセス解析

忍者ブログ [PR]