ヒヨル 19話 忍者ブログ
女性向け11文章ブログ。無印初期メン多め。 はじめての方は「はじめまして」に目を通してください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少年漫画のお約束。


今度の宇宙人は青毛のおにゃのこがすごくかわいいですね!おっぱいだわFW(多分)だわですごくいいです。イナズマ肉食女子かわいいです。パンドラやマキュアの再登場にももちろん期待してる。
さらにちっちゃいゴールキーパーかわいいです。今回も粒ぞろいで宇宙人本気だな。でも技の名前まじダセェっすね。ここでそういう名前出しちゃいますか。
栗松かわいいなー今回もすごくいいです。でもアツヤ呼びに吹きました。
なんかああいうシーンをわりとジャンプのマンガとかで見たことある気がします。つくづくサッカーじゃないですね。
どうでもいいんですが、病人の周りでにぎやかにするのはいくないと思いますよ。吹雪くんおちおち寝てられないじゃないですか。
そしてとうとう風丸に脱退フラグが立ちましたね。ちょっと・・・なんか栗松まで出さないでくださいよ・・・。これむしろ栗松の脱退フラグなんじゃないですかね・・・。



角馬の実況が回を重ねるたびにパワーアップしてる気がします。試合してない間に、実況という実況を聞きまくってお勉強してるんでしょうか。角馬からリアルなプロ魂を感じる。
今回も栗松がすごくいいですね。前回で努力家ということが、今回で責任感が意外と強いということが判明。実にいい子です。しかし今回あの発言のあとの最後の引きが嫌な感じだったので、なんかもう、すごく、アレです。栗松まで脱退したら孤独死する・・・。
個人的には風丸も吹雪もあまり心配していないので、ただただ栗松が心配です。別にそのふたりが嫌いなんじゃなくて、どっちがアニメ的に切られそうかといったら栗松なんですよ・・・。わたしが悲観しすぎですかね・・・。しかしこの状況にも関わらず、つい栗松ファン増えて栗松及び一年生二次創作も増えたらいいな!って思ってしまう自分もいます。
瞳子監督の感情が徐々に豊かになっていくのがいいなーって思います。揺れたり悲しんだりと、マイナス方向ばかりなのが残念ですけど。いつかこのひとも自然にわらったり喜んだりするのでしょうか。
木野たんのマネージャー兼女子視点がたまらん。こういうじりじりした女同士のアレがすきなんですよ。女は子宮でものを考えるといいますし、男性陣にとっては目から鱗なこともよくあるんじゃないかと思います。

来週はどうなるんでしょうかねー。
PR
[273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
まづ
性別:
非公開
自己紹介:
無印雷門4番と一年生がすき。マイナー愛。

adolf_hitlar!hotmail.com

フリーエリア
アクセス解析

忍者ブログ [PR]