ヒヨル 18話 忍者ブログ
女性向け11文章ブログ。無印初期メン多め。 はじめての方は「はじめまして」に目を通してください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダッシュアクセル>ダーリン


栗松キタ----(゜∀゜)----!!!!
かかかかかっこよかったあああああ!!!!
実は陰で努力してる子というのが判明してよかったです。頑張ってたんだね。頑張ってたんだよね。もうね、もうわたしは満足ですよ。いやまだもっとカコイイ技があることを期待してますけど!でも嬉しすぎて大変。ヤベ、ちょ、涙出てきた・・・。
目金は今回はちょっと黙ってようか!
初見のローズスプラッシュが、見た目かわいいわりに意外とダイナミックな足の振り上げだったのでちょっとときめきました。ラブラブ言ってるときのDF陣の小馬鹿にした顔がたまらん。愛は壊れてないよ!大丈夫大丈夫!いつかバタフライドリームをふたりでぶちかますんでしょうか。楽しみすぎる。
ダーリンwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
塔子がちょこちょこいい役をするので目が離せません。
そしてあのいかつい角刈りの彼がイケメンすぎてたまりません。性格も男前だし、あの子かっこよすぎるやろー!
ザ・フェニックスを見るたびに、バサラで空中を飛び回る爆笑オープニングがあたまをよぎります。
握手してる壁山がかわいすぎるんですけどーー!!どこ行ったら握手してもらえますかね!?
うわぁーって言ってるたちむかいくんの背中にもタイヤくくりつけてあって盛大に吹いた。それキャラバンから取ってきたんじゃないだろうな・・・?
今回もかわいい宇宙人ガールズハケーン!毎回期待を裏切らなすぎるハイクオリティさでどきどきします。宇宙ヤバイ。ヤバイ。



栗松がついに技を出したので、わたしの脳内では未曾有の栗松祭りです。栗松が意外といろんなひとから誉めてもらってたのに図らずもときめきました。こんなにスポット当たったこと今までなかったでしょ・・・。
栗松は努力するのとかかっこわるくて見せたくないタイプかなーと思っていたのですが、あんだけいろんなひとから声かけてもらえるってことは、かなり長い間ずーっと特訓してたんでしょうか。それこそ一期のときからコツコツ努力してたりすると、全わたしが健気さに大歓喜。きっと夜とかこっそり抜け出したりしてたんですよ。技出せないことがコンプレックスだったりしたんだろうなぁ。でもそれも今日で終わりだね!あーもー嬉しい。ほんとに嬉しい。これでしばらく頑張れる。
目金と仲悪そうなのもかいま見えてよかったよかった。もしくは目金も前から栗松が努力してるの知ってて、あの技が完成したら自分が名前をつけるんだーとか考えてたんでしょうか。ないな。そんな仲良しなふたりはないな。
今回は土門がえらいかっこよかったので、変なフラグなんじゃないかと勘ぐってしまいます。まぁバサラオープニング(ザ・フェニックス)がある以上、当分心配はないと思いますが。
またグレーゾーンな風丸に加え、吹雪くんまでちょっとアレな方向にいっちゃってるのでwktk。別に風丸や吹雪くんがあちらがわに行こうがどうでもいいんですが、あちらがわにいったら反響がでかそうなので大丈夫なのかなーと思います。おれたちのファンだよ!とか言ってた風丸が懐かしい。
そしてついに瞳子さんの過去が明かされたりするんでしょうか。わたしの中ではすでにヒロト×瞳子始まった状態なんですが。瞳子さんかわいすぎるよー。


拍手やメルフォたくさんありがとうございます!
現在リクエスト三件承っております。嬉しいです。
PR
[268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [258]  [256
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
まづ
性別:
非公開
自己紹介:
無印雷門4番と一年生がすき。マイナー愛。

adolf_hitlar!hotmail.com

フリーエリア
アクセス解析

忍者ブログ [PR]