ヒヨル 17話 忍者ブログ
女性向け11文章ブログ。無印初期メン多め。 はじめての方は「はじめまして」に目を通してください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

17話感想

早く起きすぎました。イナズマの前にやってたポケサンとピポパに見入ってしまった。黄色い子がかわいい。

・今さらですがオープニングのくるんと回るしょうりんたんがかわいいです。
・そしてオープニングでもことごとく見切れる影野。
・ちょwwwwこれはいいメルヘンwwww
・前回の予告で死亡フラグを全力で立てまくった帝国。
・染岡もちつけ。
・というかこのアニメに出てくる技の大半は見たことないです。
・帝国\(^O^)/オワタ
・私服がオサレな鬼道さん。
・サッカーで「倒される」という表現はおかしい。
・およばれにはしゃぐ円堂。そして鬼道さんの回想。昔からドレッド。
・キラキラ円堂サッカー馬鹿。
・なっつんktkr!お父さん無事でヨカタ!
・車にハタキかける執事さんかわいい。
・また影野が見切れてる…。
・しょうりんたんとメガネが並んでてかわいい。
・そして壁山としょうりんたんが仲良しでかわいい。
・おおおおーーーおぉぉ?wwww
・クンフーヘッドktkr!!!!メガネが名付け親なんでつね。なごんだ(*´∀`*)
・半田と影野、風丸と宍戸、土門と栗松の珍しいコンビ。
・ランニングでヘロヘロのメガネ。
・すっぺー顔の染岡wwwwそれから最後まで食う壁山wwww
・土門の顔が死んでる…。
・トライペガサスと噂の一之瀬。あー上手いなー。
・ちょwwww隠れきれてないwwww
・どんな特撮wwww
・シスコンコンビの出会いとぶつかり合い。ボールカワイソス。
・千羽山中なごむなぁ。ユニフォームかわいい。
・壁山wwww
・おお、影野が見切れてない…!
・これはwwwwまさかの展開wwwwwwww
・さて、降格したのは誰なんでしょう。

あー盛りだくさんでした。メガネとしょうりんたんの絡みが多くて嬉しかった。ニヨニヨ。
ツッコミどころの多いおはなしでした。
PR
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
まづ
性別:
非公開
自己紹介:
無印雷門4番と一年生がすき。マイナー愛。

adolf_hitlar!hotmail.com

フリーエリア
アクセス解析

忍者ブログ [PR]