ヒヨル 16話 忍者ブログ
女性向け11文章ブログ。無印初期メン多め。 はじめての方は「はじめまして」に目を通してください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

16話感想

対戦国伊賀島。
ゲームはここらへんで止まってるので初の展開。wktk。
・しょっぱなから近い少林寺と宍戸と影野にもえた。
・先週から死亡フラグ立てまくりの風丸。今週もビキビキですね。
・宍戸→少林寺へのパスかわいい。
・お前に名乗る名はない吹いた。相手の練習時間邪魔したらあかんやろ笑
・やっぱ影野はベンチ…か。
・ベンチのシーンでも監督にかぶってて見えないとか…影野(´・ω・`)
・栗松!!CM明け一発目は嬉しい。残像に戸惑う少林寺もかわいい。
・忍法が出るたびに笑けてしまう。これが超次元サッカーか。
・円堂の怪我にあんな遠くから気づく鬼道さん何者。
・栗松と少林寺が並んでて嬉しい。それからやっと影野が見切れたー!
・吹っ飛ばされる一同に吹いた。
・ザ・ウォールktkr!
・風丸!宮坂の変貌がなんとも。よかったね(*´∀`*)
・染岡…染岡も得点に絡みたかったね…。
・これはいいスポーツマンシップ。
・何だかんだで円満でよかった。
・なっつんかわいい。無事でよかった。怪我の方も。
・次回予告やべえええクンフーヘッドktkr!!!!かわいいよ少林寺かわいいよ。


今回はいい話でした。
来週はメガネも影野も一言くらい喋るといいな。
PR
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [1
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
まづ
性別:
非公開
自己紹介:
無印雷門4番と一年生がすき。マイナー愛。

adolf_hitlar!hotmail.com

フリーエリア
アクセス解析

忍者ブログ [PR]