ヒヨル 16話 忍者ブログ
女性向け11文章ブログ。無印初期メン多め。 はじめての方は「はじめまして」に目を通してください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サッカーなんて飾りです。偉い人にはそれがわからんのです。

大阪ガールズがかわいいのと宇宙人ガールズがもれなくおっぱいなのでもう十分なんです。
DFのはずなのにまだ技使ってない栗松には今後期待していいんですよね。いまいちDFとしてはキャラ薄いので、爆発するのを待ち望んでいます。最近栗松がえらいかわいいので嬉しいです。そしてマキュアと毎回抜かれるので心が踊る。土門とも絡んじゃってなんかうずうずするなーもー。栗松かわいいよ。撫で回したいよ。
監督ポジションのオパチョに吹いた。それから一ノ瀬とリカちゃんはもう公式なんですね。そうなんですよね。気とか遣っちゃって一ノ瀬もなんかその気っぽいですよ。あー見えますね、ラブラブボールで幸せな未来が見えますね。ハネムーン?行ってこい行ってこい!二人の穴は目金と木野ちゃんが埋めるから大丈夫だって。
ドリルスマッシャーて戦国バサラでホンダムが使ってるあれですよね。そのうちデザーム様はファンネルとかコロニー落としとか使ってくるに違いない。あの赤毛の彼は三倍速いんですよ、きっと。悲しいけどこれ戦争なのよね。
そしてやっぱり瞳子さんがだいぶすきみたいです。今日ちょっとわらってましたよね。素敵なひとだな。
次の舞台は福岡!びーこさんちょっとキャラバン探しておいでよ。




それはおよそ一切の書物に見たことも聞いたこともない奇怪な文字であった。(シグルイ)
パンドラといいマキュアといい、どうも宇宙人ガールは肉食系がすきなようです。ガツガツしててかわいいなーかわいいなー。マキュアすごい触りたい。触れるものなら触りたい。
土門が新技出したんで栗松にもなんかあると信じてます。壁山と塔子にも新技頼みますよスタッフ!にしてもDFが分厚すぎるこのポジションはすごいですね。雰囲気としては風丸と栗松がMFかもしれないですが、単純に一期ポジションで考えたら2(一ノ瀬、リカ)-1(鬼道)-7(風丸、壁山、栗松、土門、塔子、吹雪、木暮)?バランス悪すぎだろ・・・。
あとほんとに今さらなんですけど、OPとEDの塔子かわいすぎると思いました。っていうか塔子はかわいいんですよねほんとに!あれでもし円堂にベタボレとかだったら真剣に愛したいです。三マネに並んでかわいくて仕方ない。今日はマネちゃんもみんなかわいかったですね。
今日は個人的に塔子の日でした。倒れてる塔子えろすぎだったろー!しまったってなってるとこもかわいかったし木野ちゃんとも絡んでましたし点入ってちょういい笑顔で喜んでましたし、もうきゅんきゅんしました。あの子かわいいわぁ。最近塔子熱が上昇してます。宍戸はやく帰ってこいよー宍戸と絡んでほしいんだよー。しょうりんたんは塔子を敬遠しそうな気がします。なんとなく。
蛇足ですが、矢印が塔子に向くキャラなら全力で応援します。鬼道塔子とか吹雪塔子とか誰かやらないかな。わたしが知らないだけなのかな。壁山塔子とかもいいですねー。
蛇足の蛇足。円堂塔子はめちゃめちゃありです。語り出すと長いのでカット。
さらに蛇足。木野塔子もありです。

ここ最近拍手がたくさんでびっくりかつ嬉しいです。相変わらずな感じですみません。
ありがとうございます。ほんとに嬉しいです。頑張ります。
PR
[256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [250]  [249]  [248]  [247]  [245]  [242
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
まづ
性別:
非公開
自己紹介:
無印雷門4番と一年生がすき。マイナー愛。

adolf_hitlar!hotmail.com

フリーエリア
アクセス解析

忍者ブログ [PR]