ヒヨル 15話 忍者ブログ
女性向け11文章ブログ。無印初期メン多め。 はじめての方は「はじめまして」に目を通してください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※ただしイケメンに限る

二週間ぶりのイナズマ。
わーおにゃのこかわいー!ユニフォーム縛ってんのかわいいー南国スタイルー!
そしてこれが噂のオパチョだな。すげー。目金が泣いてもばてても顔色ひとつ変えてない。ちゃんと叱ってくれてましたし、目金にいい影響与えてくれそうですね。それにしてもかなりキモいオタクなのに、サッカーで全国制覇するわ宇宙人と戦うわ彼女候補ができるわで、目金かなり勝ち組リア充だなぁと思いました。
おにゃのこの押せ押せぶりに悶える。あーすごいすきだー。かわいいよー。
うまいものサミットに必死すぎる壁山にもえた。思わず隠れた夏未さんにももえた。円堂と秋の朝デート&深夜デートにたぎりました。一ノ瀬にも公式嫁ができたことですし、もうおまえら付き合えばいいのに。あーでも夏未さん・・・あー。
マキュアは今日もかわいいなぁ。ああいう感じの技、FFでクラウドが使ってましたよね。もしくはVPのメテオスォーム。あと相変わらずどう見てもかめはめ波ですが、宇宙人にも日本のサブカルはブームなようで。宇宙人はオタクでも決まってていいですね。※ただし(ry
デザーム様はパンチドランカー系なんですね。すごくどマゾです。




エイリアがあのキラキラな修練場使ってるとこ想像したら面白すぎました。ファンシーにも程がある。
そんであのリカちゃんはもしかして一緒に来たりするんでしょうか!雷門ユニフォームが抜群に似合ってたのでYOU来ちゃいなよ!イナズマキャラバン来ちゃいなよ!と思いました。わたしのスタンスは来る女子拒まずです。
予告でマキュアとツーショな栗松にきゅんきゅんした。宇宙人にもてる栗松のはなしがしたいです。見たいとか読みたいとかじゃなくて、したいです。
この間びーこさんと電話したときに、絶対女子チームと雷門はこのあと合コンする、って話題で盛り上がりました。絶対しますね。アドレスとか交換しまくりですね。
あと吹雪くんと鬼動さんが曹操と荀イクコンビで勝手にときめいた。会話もしてたしーうれしいなー。
PR
[254]  [253]  [252]  [250]  [249]  [248]  [247]  [245]  [242]  [241]  [238
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
まづ
性別:
非公開
自己紹介:
無印雷門4番と一年生がすき。マイナー愛。

adolf_hitlar!hotmail.com

フリーエリア
アクセス解析

忍者ブログ [PR]