ヒヨル 17話 忍者ブログ
女性向け11文章ブログ。無印初期メン多め。 はじめての方は「はじめまして」に目を通してください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

福岡マタギ黙示録ダイスケ。

それはおよそ一切の書物に(略)


いろいろと急展開すぎてびっくりします。実に超次元。ちいさいおともだちは果たしてついていけてるのだろうか。あのふたりはゲームの方ですよね。もうひとりが豪炎寺さんかと思ってどきどきしました
しょっぱなから木野ちゃんがジェラってるぽいので心拍数上がりました。なにあの子・・・かわいすぎるだろ・・・。最近おにゃのこにスポット当たりまくって嬉しいんです。リカちゃんめちゃくちゃかわいいよー。風丸のリカ呼びがかわいくて悶える。リカちゃんはいそうでいなかったタイプなので、今後の活躍に期待アゲ。一ノ瀬とのデートイベントはまだかな。まだなのかな。
テラ立ち向かう勇気wwwwwwwwわたしこの子すきだwwwwwwwwジミーになるか大化けするか、ギリギリのラインにいる気がします。個人的にはむしろ空気になってくれた方がおいしい。一年生なので一年生同士の絡みに期待大。彼はとてもやさしそうな子ですね。
塔子と相手チームの男の子がしゃべってたのでときめく。もてるんだねーもてるんだよねー塔子。ひー嬉しい。各地のプレイヤーとメアド交換して、全国網羅しちゃえばいいと思います。円堂はおにゃのこで全国制覇するんだよね。現地妻たくさん。
レインボーループに和んだ。おはなばたけだぁ(*´∀`*)よかと中のみなさんかわいいですねー。予告の二人三脚の技がすごく気になる。グラサンのひとがかっこよすぎました。あとおにゃのこプレイヤーを必死で探したんですが気づきませんでした。次は絶対見つけるぞ。
栗松!あれはもしや新技フラグでしょうか。ピンで抜かれるのは久々な気がするのでたのしみー。でも染岡さんみたいに無茶して自滅とかまじでやめてね!ただでさえ新キャラ加入でガクブルなんだから!



なんかもう円堂と木野ちゃんは付き合ってるんじゃないでしょうか。ふたりの間の空気がえらい濃密な気がします。でも円堂のノートをのぞきこむ夏未さんかわいかったー!あの膝とスカートの感じががたまりません。あとじいちゃんは実はばかなんじゃないかとちょっと思いました。なんというマタギ。
二期になってから恋愛要素が露骨になりましたね。そういうのを全面に出してくるのを嫌がる方もいるとはもちろん思いますが、わたしは大賛成です。むしろもっとやれ状態。リカちゃんと木野ちゃんの女の戦いとか、そういうのが見たくて仕方ありません。そんで土門とかをドン引きさせてほしい。リアルっぽくてイイヨーイイヨー!
今回オパチョとのなんやかやがあるかと思ったのですが、特にそんなことはなかったですね。残念すぎる。その代わり目金が辛いもの苦手っていうことがわかりました。お子さま舌かわいいです。木暮くんは目金となんだかんだで息ぴったり&一年生同士ちゃんと絡んでるぽくてよかったなぁと思いました。でも今日は栗松がジミーで残念。
やっぱり改めて思ったのですが、塔子がまじでかわいいんです。壁山と仲良しできゅんとする。息ぴったりなんだなぁ。あー塔子とパピコはんぶんこしたい。塔子とパピコはんぶんこしてる栗松が見たい。(むしろ奪われてるくらいの勢いで)(壁山からはさすがに取れなかった模様)
これは福岡に行くべきではないかと思います。というか、行くべきでしょう。メンタイコゥ食べに行くべきでしょう。びーこさんちに泊まります。

拍手たくさんありがとうございますー!嬉しいです。
コメントもありがとうございます!リクエスト承りましたー。まだ承りますので、もしよろしければ、どうぞ。
PR
[262]  [261]  [260]  [258]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [250]  [249
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
まづ
性別:
非公開
自己紹介:
無印雷門4番と一年生がすき。マイナー愛。

adolf_hitlar!hotmail.com

フリーエリア
アクセス解析

忍者ブログ [PR]