ヒヨル 雑記 忍者ブログ
女性向け11文章ブログ。無印初期メン多め。 はじめての方は「はじめまして」に目を通してください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みんな大好きイナズマイレブン。

円堂→王子
風丸→ジュン
壁山→ニック
影野→ウスヒコ
栗松→ミソ
半田→ミッキー
少林寺→エース
宍戸→コロンボ
松野→ディップ
豪炎寺→キャンキャン
染岡→ガッツ
目金→フーミン
土門→ビヨンド
木野→ラ・マーン
音無→ハニー
夏未→イチゴチャン

いちばんすきなのはオペオです。包帯だらけかわいい。
これのために箱買おうか迷ってるくらいすきなゲームです。でも至高は初代。最高に楽しい。

つづきに拍手返信。遅くなりましてすみません。

たまごろうの方>>
こんばんは。わざわざ拍手ありがとうございます。すごく嬉しいです。お返事遅くなって申し訳ありません。
感想ありがとうございました。わたしはマンガもゲームも持っていないので(プレイしたことはあります)
たまごろうはそのときの記憶だけで書いたため、あんまりそれっぽくないかなぁと思います。
ですが、少しでも楽しんでいただけたなら、書いてよかったなぁと思います。書いていてすごく楽しいキャラでした。またよかったら、いつでもリクエストしてください。
木野&夏未もこれから増やしていきたいと思っていますので、いつでも遊びにいらしてください。
本当にありがとうございました。

エヴァの映画観に行きたいよーーーー!!!!
PR
[237]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [227]  [226]  [225]  [224
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
まづ
性別:
非公開
自己紹介:
無印雷門4番と一年生がすき。マイナー愛。

adolf_hitlar!hotmail.com

フリーエリア
アクセス解析

忍者ブログ [PR]