ヒヨル 雑記 忍者ブログ
女性向け11文章ブログ。無印初期メン多め。 はじめての方は「はじめまして」に目を通してください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コミックフロンティアお疲れさまでした!
一般参加の方、サークル参加の方、皆さまとてもとても楽しまれたようですので、本当にいいイベントだったのだなぁと思います。
一般参加予定だったわたしはと言いますと、まさかのトラブルのため参加できず・・・号泣です。どれくらい楽しみにしていたかと小一時間。
ですが、そのあとのオフにはのうのうと参加して参りました。全体的にうざい感じでほんとすみません。あの場には影野関連の神しかいませんでした。すごく楽しかったです。ファンの皆さまに刺されてもおかしくないくらい、いい思いをさせていただきました。
相変わらず神々のおはなしは面白くて、あの場のすべてを録画して残しておきたいくらいの勢いでした。個人的にはガキ使のはなしとサイレン(みえるひと)のはなしができたので大満足です。ラムチョップはおいしかったです。本当にありがとうございました。
いつかわたしもサークル参加する側になりたいなぁと思いました。そして恩返しをしたいです。

そして今日はかつおかつお!のびーこさんのお誕生日です。皆さんどんどんお祝いコメント寄せてあげてください。
わたしはおそらく最高であるだろうプレゼントを贈りました。まだあるので楽しみにしててね。
びーこさんおめでとう!また遊ぼうねー。
PR
[242]  [241]  [238]  [237]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [227
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
まづ
性別:
非公開
自己紹介:
無印雷門4番と一年生がすき。マイナー愛。

adolf_hitlar!hotmail.com

フリーエリア
アクセス解析

忍者ブログ [PR]