ヒヨル 11話 忍者ブログ
女性向け11文章ブログ。無印初期メン多め。 はじめての方は「はじめまして」に目を通してください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

愛媛沈没。

あの船みたいなん、ポケモンの映画で見たことあるような気がします。
ちょおお、ふるさとがやべぇ。
一年生(と目金)がかわいいです。はるたんが天然だということですね、わかります。把握した。
公式で狂気っぽいことやられたら、嬉しいような複雑なような。
ぎゃー響木さん!入院組も連れてきてー!
盛大に吹いた!!!!!!


今回はギャグなんですよね。そうですよね。真価は来週だと思うので、今回は特になにも感じませんでしたし言うこともありません。
新キャラのいい感じの小物臭がたまりません。あのキャラ使いたいなー。
巻き込まれタイプの栗松と壁山のかわいさは異常。栗松と木暮の間にもーちょっと悶着があればいいなーと思いました。
愛媛県民的にはみかんが出てきたのと、舞台は大三島あたりかな?と想像できただけでそれなりに楽しかったです。侵略とかされてなくてよかった。



全然関係ないんですが、戦国バサラの明智光秀で創作したいと思いました。ちょっと惹かれます。
PR
[233]  [232]  [231]  [230]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [220
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
まづ
性別:
非公開
自己紹介:
無印雷門4番と一年生がすき。マイナー愛。

adolf_hitlar!hotmail.com

フリーエリア
アクセス解析

忍者ブログ [PR]