ヒヨル 9話 忍者ブログ
女性向け11文章ブログ。無印初期メン多め。 はじめての方は「はじめまして」に目を通してください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そうだ京都行こう。

あのイプシロンのあおい髪の子がめちゃくちゃかわいいです。やべえな。パンドラもリームもかわいいです。なんで宇宙人のおにゃのこあんなにかわいいん?もちろん地球人ガールズ(レディース)もかわいいんだがな!
漫遊寺中って少林寺がいたらものすごく盛り上がりそうだ。おにゃのこの制服かわえええ!!これはいい巫女さん。
塔子見事なハイキック。そして目金と春奈の絡みktkr!うれしいなぁ。なんだこれ釣られるぞ。全力で釣られるぞ。そしてやっぱり壁山と仲良しでかわいいです。おんぶとかうらやましすぎる。
なっつんうれしそうだー!かわいいよー!そしてイモムシ栗松かわいいです。
はるたんとこぐれくんコンビもいいですね。すごくかわいいです。
ええっ古株さんですか?でも古株さんかっこええええ!明らかに超過労働だと思うんですけど大丈夫ですか、古株さん。
うわぁぁぁぁあの銀髪っぽい女の子もかわえええ!!女の子MFもゆるすなぁ。
塔子も表情が豊かでかわいいなぁ。目金と並んで実にスタッフに愛されておりますね。



漫遊寺のみなさんかっこいいです。阿吽コンビかな?あのふたりとキーパーさんがかっこいいなぁ。火炎放射クソワロタ。
そして宇宙人おにゃのこのクオリティの高さに驚いています。みんなかわいすぎるやろう常識的に考えて。

あーと前回のタロットで普通に風丸を忘れていたことに気づきまして、ナチュラルに直しました。でも審判はやはり響木監督のが適任ぽいです。
それからメルフォありがとうございましたー!わー嬉しいです!もうほんとご迷惑おかけしました。お返事は後ほどさせていただきます!皆様の優しさに泣きました。
PR
[224]  [223]  [222]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [212
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
まづ
性別:
非公開
自己紹介:
無印雷門4番と一年生がすき。マイナー愛。

adolf_hitlar!hotmail.com

フリーエリア
アクセス解析

忍者ブログ [PR]